人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 01日
練習でした。
練習でした。_d0072720_0534027.jpg


昨日は練習日でしたが、ほとんど「RPBのフォークビレッジ」新しいCM製作?に
時間を費やしてしまいました。




RPBのフォークビレッジ CM製作!?


by akatensan | 2012-08-01 00:57 | フォークソング | Comments(6)
Commented by ichiichik at 2012-08-01 16:10
少女フレンド風のほうが笑えます
Commented by tagu at 2012-08-01 16:42 x
何とも楽しい作業ですね
この手の作業は一杯アイデアが浮かんできて
迷ちゃいますね。
Commented by エンドウマメ at 2012-08-01 19:18 x
楽しそうですね。 こう云う作業の中から、素敵なアイデアが
浮かんで来るのでしょう。 台風の影響か、そんなに暑くならず。
Commented by S.SHIN at 2012-08-01 21:07 x
みなさんお好きですねぇ~
楽しそう~~~
メジャー7やナインスなどなど
いっぱい遊んでくださ~い。
Commented by 大棟梁 at 2012-08-01 22:48 x
楽しそうですね。
昔やってた自切俳人のオールナイトニッポンの
N7みたいですね。
Commented by BB山本 at 2012-08-03 05:56 x
出来たCMは是非今月の『やまゆり』で聞かせてください。
ビール飲みながら楽しみたいと思います。


<< 夏休みは「やまゆり」へ!  や...      がんばれ!なでしこ 実況中継 >>