人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 20日
雨ニモ負ケズ・・・        やまゆりフォークビレッジ その2


雨ニモ負ケズ・・・        やまゆりフォークビレッジ その2_d0072720_13422890.jpg



やまゆりフォークビレッジに参加してくれた10組のみなさんです。
どのバンドも雨や雷も吹き飛ばすような素晴らしい熱唱でした。







雨ニモ負ケズ・・・        やまゆりフォークビレッジ その2_d0072720_1121795.jpg

                  GOVE

雨ニモ負ケズ・・・        やまゆりフォークビレッジ その2_d0072720_11205429.jpg

                  おにくうどんえ

雨ニモ負ケズ・・・        やまゆりフォークビレッジ その2_d0072720_1120444.jpg

                  こだま商店

雨ニモ負ケズ・・・        やまゆりフォークビレッジ その2_d0072720_10203058.jpg

                  KANAYAバンド

雨ニモ負ケズ・・・        やまゆりフォークビレッジ その2_d0072720_10195883.jpg

                  三上バンド

雨ニモ負ケズ・・・        やまゆりフォークビレッジ その2_d0072720_1019421.jpg

                  40ストリングス

雨ニモ負ケズ・・・        やまゆりフォークビレッジ その2_d0072720_10191779.jpg

                  Woody Bell

雨ニモ負ケズ・・・        やまゆりフォークビレッジ その2_d0072720_1019565.jpg

                  風太

雨ニモ負ケズ・・・        やまゆりフォークビレッジ その2_d0072720_10185363.jpg

                  Haif Way

雨ニモ負ケズ・・・        やまゆりフォークビレッジ その2_d0072720_10184573.jpg

                  SHIGEKI

by akatensan | 2012-08-20 00:00 | コンサート | Comments(14)
Commented by みずいら~ず at 2012-08-20 17:12 x
雷雨のなかの”やまゆりコンサート”お疲れ様でした。お声を掛けていただいたのに、参加することができず、いまだに残念に思います。こちらも雷雨のなか地元の”流しそうめん大会”を決行しました。途中土砂降りとなったためお寺の本堂に非難し、子供たち70名、その親御さん30名の前で3曲演奏しました。
またご縁がありますことを。よろしくお願いいたします。
Commented by tagu at 2012-08-20 17:24 x
野外コンサートは
雨が降ってしまうと辛いですね
今週の野反湖、何とか大丈夫のようで
楽しみです。
Commented by エンドウマメ at 2012-08-20 18:57 x
多くの方が出演されて、盛り上がった事でしょう。 でも野外では
雨が降ると困りますが・・・お客さんの心意気が、最後まで見たいと
思われたのでしょう。 パンツまでグッショリの野音は、よく行ったなぁ。
Commented by S.SHIN at 2012-08-20 19:32 x
野外の雨は
お客さんも出演者も主催者もPA機材も
それはそれは大変ですよね。
ほんとぉ~にお疲れさまでした!


Commented by 大棟梁 at 2012-08-20 22:54 x
素晴らしい夏の思い出になりますね。
ぜひずっと続けてください。
Commented by kiku at 2012-08-20 23:12 x
先ほど宝塚に戻りました

すさまじい雷と雨でしたね。断続的に、あんなに雷が長いこと鳴ったのは初めての経験です
最後は雨も上がり素晴らしいフィナーレになりました
大根踊りにも参加できて気分よく帰途につきました
Commented by いっこ at 2012-08-21 00:10 x
あらら 私、ぐしょぬれのジーパンをまくりあげたまんま、
ステージに立ってたのね。今気づいた… あがっちゃってて…
いつものことながら、反省しきりです。
来年は、金谷のみずいら~ずさんの演奏も皆さんに聞いていただきたいです~
Commented by 紅ちゃん at 2012-08-21 12:50 x
みずいら~ず さん、
コメントありがとうございます!
そちらも雨に降られて大変だったようですね。


来年はぜひ「やまゆり」でお会いしたいものです。
でもその前に「中屋」さんで遭遇してしまうかも?ですね!
Commented by 紅ちゃん at 2012-08-21 12:52 x
taguさん、
ぼくは伝説の椛の湖の雷雨のなかのフォークジャンボリーを
経験してたのでへっちゃらでした。
野反湖は今年こそいいお天気になるよう祈ってます。
Commented by 紅ちゃん at 2012-08-21 12:54 x
マメさん、
本当に野外コンサートは大変です。
でも雨が降れば降ったで思い出に残りますね。
Commented by 紅ちゃん at 2012-08-21 12:59 x
shinさん、
PA機材は雷が落ちれば一発でだめに
なってしまうそうです。
でもここ「やまゆり」は雷は周りの山に落ちてしまうそうです。
「やまゆり」の人が全然動じなかった意味がよくわかりました。
Commented by 紅ちゃん at 2012-08-21 13:01 x
大棟梁さん、
もう十数年続いていますがこれからもずっと
続けていきたいものです。
今年はとくに印象に残るコンサートになりました。
Commented by 紅ちゃん at 2012-08-21 13:04 x
kikuさん、
実家ではゆっくりできたことでしょう。
あれから実家でまたお酒を3時頃まで飲んでたと聞きました。

最後に雨が上がって本当に良かった。
あのままの雨が続いていたらと思うとゾッとします。
Commented by 紅ちゃん at 2012-08-21 13:09 x
いっこさん、
KANAYAバンドの時には雨があがりよかったですね。
>いつものことながら、反省しきりです。
ぼくもいつも反省してるのですがなかなか次に活かせません。


<< 手筒花火         やま...      夏の日の想いで        ... >>