人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 11日
長い木の橋


長い木の橋_d0072720_1450012.jpg


昨日はRPBの練習日でした。
昔は夜中の1時2時頃までぶっつづけで練習してたものですが
昨日は人生の話をしたりお酒の話をしたりバカを言い合ったり
お喋りのほうが多かったみたい。
でもこれもまた歳相応になってきていいのかな。
まだまだ長~くやり続けたいですからね。






長い木の橋_d0072720_15393139.jpg






長い木の橋_d0072720_15403774.jpg


by akatensan | 2012-09-11 00:00 | 自然・風景 | Comments(12)
Commented by tagu at 2012-09-11 17:16 x
我チームは練習の時間より
話をしている時間のほうが多いです。
Commented by ichiichik at 2012-09-11 17:49
人生は長い橋を行くが如し
あせらづあわてずゆっくり行きましょう
話をするのも練習のうちです
気心が知れて演奏に味が出てくる事だと思います
Commented by エンドウマメ at 2012-09-11 18:39 x
時代劇に出てきそうな、木製の橋ですね。 こう云う橋があると
通りたくなります。 お喋りをしながらの練習は、楽しいでしょう。
Commented by 大棟梁 at 2012-09-11 21:26 x
うちのチームはだらだらと話してから、
さっとやって、さっと帰ります。
Commented by S.SHIN at 2012-09-11 22:15 x
お喋りのほうが多いのは
仲のええ証拠ですからぁ~~~
長く続く秘訣ではないでしょうか。
Commented by BB山本 at 2012-09-12 11:45 x
仲間との楽しい語らいは明日への活力です。

紅ちゃん、今度の週末は楽しく語り合いましょう。

Commented by 紅ちゃん at 2012-09-12 14:48 x
taguさん、
いいですね~どんな話をしてるんでしょうか?
ぼくらも見習ってそういうふうになりたいと思います。
Commented by 紅ちゃん at 2012-09-12 14:49 x
ichiichikさん、
もうすぐで橋も渡りきってしまいますから
これからは楽しくやりたいものですね。
Commented by 紅ちゃん at 2012-09-12 14:51 x
マメさん、
歌を歌ってる時も楽しいですが
話をしてバカを言ってるのもまた楽しいですね。
Commented by 紅ちゃん at 2012-09-12 14:52 x
大棟梁さん、
ぼくらもだんだん長時間やる体力がなくなってきて
練習は時間通り終わるようになりました。
Commented by 紅ちゃん at 2012-09-12 14:53 x
shinさん、
そうですね、みんなとの会話がまたストレスの
解消になってるような気がします。
Commented by 紅ちゃん at 2012-09-12 14:56 x
BBさん、
土曜日の同級会めちゃ楽しみにしてます~
同級会はほんと久しぶりですからね!


<< 初コスモス      ランタナの花 >>