人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 22日
新幹線の見えるサッカ―グランド
新幹線の見えるサッカ―グランド_d0072720_953996.jpg



昨日はマスターズリーグに参加してきました。
昨日は中外製薬のグランドでの試合でしたが
ここの芝生はJリーグのスタディアムにも負けないくらい良い芝生です。
お天気も良く気持ちよくボールを蹴ってきました。



新幹線の見えるサッカ―グランド_d0072720_15205787.jpg

この日は風も無く最高のサッカー日和・・・

新幹線の見えるサッカ―グランド_d0072720_21285924.jpg

昨日は5-0の完勝。島田シニアチーム今年はまだ負けなしで頑張ってます。

新幹線の見えるサッカ―グランド_d0072720_23234837.jpg

この素晴らしい芝生の上でできるだけで幸せ!

新幹線の見えるサッカ―グランド_d0072720_15194373.jpg

すぐ近くに新幹線が走ってるので試合後は
もっぱら「流し撮り」の練習です。

新幹線の見えるサッカ―グランド_d0072720_1543615.jpg

この次はSLの流し撮りをしてみたいですね。

↓僕のライバル、ネイマールのプレー



by akatensan | 2012-10-22 00:00 | サッカー | Comments(12)
Commented by tagu at 2012-10-22 16:09 x
流し撮りはなかなか難しいですね
流し目ならできますけど。
Commented by ichiichik at 2012-10-22 16:50
サッカー場の芝を見るたびに
この芝を管理している人たちの苦労が思われます
これだけの状態に保つのは大変なことです
こんなところで走り回ったら気持ちよいでしょうねー
Commented by エンドウマメ at 2012-10-22 18:51 x
芝生に寝転んだら、気持ちが良さそうですね。 芝生の上で
オニギリなどを食べたら、美味しいだろうな。 新幹線、イイね。
Commented by S.SHIN at 2012-10-22 20:49 x
マスターの称号を獲てはる紅さん
格好ええ~~~
ネイマール、この前の日本との親善試合でも凄かったですね。
Commented by 大棟梁 at 2012-10-22 21:26 x
ボール蹴ったら新幹線に当たりそうなくらいですね。
ナイス流し撮りです。
Commented by BB山本 at 2012-10-23 08:20 x
芝のグランドはボールコントロールしやすく上手くなった気がします。

まだボールを蹴っていた頃、〇井商船とかNH〇とか
都内に芝のグランド持ってる会社に試合をお願いしていました。
気持ち良いけよ~。
Commented by 紅ちゃん at 2012-10-23 11:53 x
taguさん、
この次はtaguさんの色っぽい?流し目を
流し撮りしたいと思います。
Commented by 紅ちゃん at 2012-10-23 11:54 x
ichiichikさん、
芝生は管理のほうが大変だしお金もかかりますが
製薬会社だからこの芝生を維持できるんだと思います。
Commented by 紅ちゃん at 2012-10-23 11:55 x
マメさん、
思い切り寝転んできましたよ。
芝生って本当に気持ちがいいですね!
Commented by 紅ちゃん at 2012-10-23 11:58 x
shinさん、
ブラジルの強いところは個人の力で点を獲ることができます。
日本は頭で考えてサッカーをしますがブラジルは本能で
サッカーをしてるような気がします。
Commented by 紅ちゃん at 2012-10-23 11:59 x
大棟梁さん、
新幹線とサッカー場のあいだには高~~い金網が
張ってあるので大丈夫です。
Commented by 紅ちゃん at 2012-10-23 12:00 x
BBさん、
都内にもそんな芝生のグランドがあるんですね~
やっぱりお金がいっぱいあるところみたいですけど・・・。


<< 本通りから大津通りへ      あした天気になあれ      ... >>