人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 03日
わがふるさと
わがふるさと_d0072720_18215849.jpg


お天気がよかったので僕の大好きな場所に行ってきました。
ここに立つと不思議と心がおちつきます。





わがふるさと_d0072720_14554822.jpg

何時もこのお方が迎えてくれます

わがふるさと_d0072720_17424117.jpg

ふるさとの 山にむかいて言うことなし
ふるさとの山はありがたきかな

わがふるさと_d0072720_2013524.jpg

見事に管理された茶畑です


わがふるさと_d0072720_2014486.jpg

遠くに富士山も見えます


わがふるさと_d0072720_2343547.jpg


家を出た時は雲ひとつなかったんですが・・・

by akatensan | 2012-11-03 00:00 | 自然・風景 | Comments(14)
Commented by sone at 2012-11-03 07:01 x
おいおい 俺の故郷だろうが、、、

な~んてね。 
富士山は朝きれいに出てました。
時間が経つにつれ雲が出ちゃうんで早く来ないと
Commented by 紅ちゃん at 2012-11-03 07:13 x
soneさん、
おはようございます!
エコパへはkikuさん、とっさん、ぼくもいけません。
数原さんによろしく~
京都には行きますので応援よろしくお願いいたします。
Commented by ichiichik at 2012-11-03 16:10
富士山が見える故郷って良いですねー
僕は御嶽山を眺めています
Commented by BB山本 at 2012-11-03 16:52 x
行動パターンが似てきましたね。
僕も天気に誘われて白岩寺に登って富士山を撮ってきました。
そこで山頂にいたおじさんに『この木をいれると良い』とか『あそこの場所からが良い』とか・・・・
いっぱいご指導頂きました・・・・・・。

Commented by エンドウマメ at 2012-11-03 17:33 x
ボクの生まれた所は、山まで20秒・・・海まで1分と云う辺鄙な
場所です。 今は大文字山と比叡山に見舞われて、賀茂川と交野川に
抱かれています。 山と川や海がある風景は、幾つになっても癒される。
Commented by 大棟梁 at 2012-11-03 19:01 x
見晴らしがいいですね~
うちは山が近すぎて空が狭い感じです。
それでも自分の生まれたふるさとが一番ですね~。
Commented by いっこ at 2012-11-03 20:44 x
エコパには、ボコちゃんとのぶちゃんが行けそうです。
先日の静岡新聞に、「H日体と島田 互角」と載っていましたね。
がんばってほしいな~
私を京都に連れてって~~~
Commented by S.SHIN at 2012-11-03 21:26 x
気持ちのいい眺めをありがとうございました。
京都で山といえばやっぱ大文字山ですかねぇ~

23日に京都に来られるとか・・・
こちら山口へ・・・入れ違いですかねぇ~?
Commented by 紅ちゃん at 2012-11-03 23:08 x
ichiichikさん、
富士山って偉大ですね。ここにくると気持ちがはれます。
御嶽山もまたいい山ですね。
Commented by 紅ちゃん at 2012-11-03 23:11 x
BBさん、
白岩寺、登りましたか~
今度一緒に登りましょう。
ぼくはまだ一度も登ったことないんですよ~
Commented by 紅ちゃん at 2012-11-03 23:13 x
マメさん、
の生まれたところって凄いですねー!
どんなところなのかな、行ってみたいものです
Commented by 紅ちゃん at 2012-11-03 23:15 x
いっこさん、
ボコちゃんとのぶちゃんが応援に行くんじゃ
優勝しそうだね。
すごいことんあってるなとびっくりしてます。
Commented by 紅ちゃん at 2012-11-03 23:17 x
大棟梁さん、
そりゃ~自分の生まれたところはいいですね!
付知も本当にいいところじゃあ~りませんか。
ぼくは大好きです。
Commented by 紅ちゃん at 2012-11-03 23:19 x
shinさん、
23日というのは12月の高校駅伝のことですよ~
母校が県大会で優勝すればのことですが・・・。


<< サッカー流し撮り      行く先は・・・ >>