人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 22日
あたたかい人たち・・・   RPB19ねんめのコンサート 了

あたたかい人たち・・・   RPB19ねんめのコンサート 了_d0072720_10101729.jpg

Photo Kikui

体が不自由なのですが毎年このコンサートを楽しみに来てくれるFさん。
今年も元気に姿を見せてくれました。
車椅子を押してくれてるのは新ら玉妻ことK子さんのお母様Mさんです。
M夫妻は毎回こうして車椅子のファンを送り迎えしてくれてますが
その姿を見るといつも本当に頭がさがる思いです。
募金箱を持って手伝ってくれてるのはSHIGEKIさん。
チケットはサポーターが無償で売りさばいてくれます。
こんなあたたかい人たちに支えらえ今年のコンサートもなんとか無事に終わることができました。
また来年も宜しくお願いたします。
みなさまどうもありがとうございました!

そして夫婦でコンサートの写真をたくさん撮っていただいたkikui夫妻にも
厚く御礼申し上げます。





あたたかい人たち・・・   RPB19ねんめのコンサート 了_d0072720_10462346.jpg


SHIGEKIさん、KIKUIさんどうもありがとう!

さあ「20ねんめ」に向かってGO!です。

by akatensan | 2012-12-22 10:11 | コンサート | Comments(10)
Commented by エンドウマメ at 2012-12-22 19:24 x
唄う人たちだけで無く、お手伝いして下さる人たちがいるからこそ
コンサートは成功するのだと思います。 スタッフの皆さん、お疲れさま。
Commented by S.SHIN at 2012-12-22 20:30 x
まさしくこのコンサートはRPBにとってのライフワークですね!
ほんとうに素晴らしい集まりだと思います!
Commented by 大棟梁 at 2012-12-22 21:43 x
支えてくれる人達がいるから楽しくやれるのですね。
すでに20年目に向かってGo!なんて素晴らしいです。
Commented by 新ら玉妻 at 2012-12-22 23:41 x
コンサート大盛況、大成功 おめでとうございます☆
Fさんも、うちの両親も、本当に楽しみにしているんですよ。
ありがとうございます!!& お疲れ様でした☆
夢づくりには、お邪魔したいと思ってます♪
Commented by tagu at 2012-12-23 09:46 x
早くも20年に向かっての意気込みが伺えます
羨ましいです。
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-23 13:15 x
マメさん、
本当にそうなんです。ぼくらのコンサートはまさにサポーターの
無償の働きで成り立っていますので感謝の言葉しかありません。
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-23 13:17 x
SHINさん、
ここまでやるとやはり「ライフワーク」になってきました。
これからは一年一年を大事にやっていきたいと思ってます。
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-23 13:19 x
大棟梁さん、
支えてくれる人たちのためにというのもありますが
まず自分たちが楽しくやろうとみんなで話してます。
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-23 13:23 x
新ら玉妻さん、
本当にK子さんのご両親は素晴らしい方ですね!
こういう市井の素晴らしい方々にぼくらは人生を教わります。
夢づくりのコンサートにはHさんと一緒にぜひお出かけください~!
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-23 13:25 x
taguさん、
どこまでできるかわかりませんが、とりあえず
目先の一年を楽しく頑張っていきたいと思ってます。


<< 二日連続の打ち上げでした~      お客さん、いつもすまないねぇ~... >>