人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 26日
昨日の散歩
昨日の散歩_d0072720_7501529.jpg


昨日はわりあい良いお天気でした。
散歩で出会った鳥さんです。
まずはモズ。



昨日の散歩_d0072720_7514795.jpg

ウソ

昨日の散歩_d0072720_7512827.jpg

アオジ

昨日の散歩_d0072720_751062.jpg

カシラダカ


昨日の散歩_d0072720_7504277.jpg

ジョウビタキ

毎日散歩するようになってから体調も良く
血圧も下がってきました。

by akatensan | 2013-02-26 07:52 | 野鳥 | Comments(14)
Commented by tagu at 2013-02-26 11:37 x
紅さんの散歩コースには野鳥がいっぱい
鳥撮り放題ですね。
こうなれば、400~500mmの大筒を用意するよりありませんね
ぜひお願いします。
Commented by ichiichik at 2013-02-26 16:40
昨日は冷たい風が吹き抜ける寒い一日でした
散歩に出かけられるような暖かさが欲しいです
Commented by エンドウマメ at 2013-02-26 21:10 x
すごいなぁ・・・たくさんの鳥さんがいて、賑やかですね。
昨日は寒く、今日はポカポカと暖かでした。 雨が降り出した。
Commented by S.SHIN at 2013-02-26 21:19 x
たくさんの野鳥に会えるわ
血圧は下がるわ
気持ちはええわ
酒は美味いわ・・・
言うことなしですね!
Commented by 大棟梁 at 2013-02-26 21:28 x
紅ちゃん、どうしてそんなに小鳥さんに好かれるの?
いいないいな、あー、羨ましい。
Commented by kiku at 2013-02-26 23:26 x
散歩しながらこんなにもいろんな鳥を見つけられるんやねー?
性格とともに目も素晴らしいんやなー!     
Commented by BB山本 at 2013-02-27 07:55 x
確かに紅ちゃんは目が良いんだと思います。
それとやはり、鳥に好かれる、というか鳥に危害を加えないって
事が鳥さんには判るんじゃないでしょうか・・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2013-02-27 12:21 x
taguさん、
大筒なんて とてもとても。。。
安物レンズで抜き足差し足忍び足で撮るところが
またスリルがあっていいんですよ~
Commented by 紅ちゃん at 2013-02-27 12:22 x
ichiichikさん、
そちらまだ寒そうですね。
こちらは徐々にですが暖かくなってきています。
Commented by 紅ちゃん at 2013-02-27 12:23 x
マメさん、
鳥さんたちも暖かいとヒョコヒョコでてきます。
それにしてもこの日は大勢の人?に会いましたよ。
Commented by 紅ちゃん at 2013-02-27 12:24 x
shinさん、
これでお金まであったら怒られますね。
Commented by 紅ちゃん at 2013-02-27 12:25 x
大棟梁さん、
それはきっと小鳥を食べないからでしょう!?
Commented by 紅ちゃん at 2013-02-27 12:25 x
kikuさん、
いまのところ頭と顔以外は悪いところは
ないようです~
Commented by 紅ちゃん at 2013-02-27 12:28 x
BBさん、
こういう顔ですから人ではなく動物には
好かれるかも。。。です。


<< はじめまして~ ルリビタキさん!      長ねぎとおかかのカリカリチーズチヂミ >>