人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 28日
シジュウカラがお出迎え


シジュウカラがお出迎え_d0072720_14575184.jpg


怒涛の?3日連続の野鳥です。
昨日工房に行ったらなんとシジュウカラがお出迎え!
慌ててカメラをとってパチリ。
この頃シジュウカラに会わないな~と思ってた
矢先の出来事に自分でもビックリしてしまいました。



シジュウカラがお出迎え_d0072720_18423543.jpg



シジュウカラがお出迎え_d0072720_2122627.jpg



シジュウカラがお出迎え_d0072720_2143930.jpg

メジロさんも。。。
もうすぐ河津桜も咲きそうです。
もう明日から3月ですね。

by akatensan | 2013-02-28 00:00 | 野鳥 | Comments(14)
Commented by tagu at 2013-02-28 14:55 x
人生四十からと言いますが
私の場合、生まれた時から気合が入っていません。
Commented by エンドウマメ at 2013-02-28 18:23 x
まるでボクの財布の様な、名前の(笑)鳥ちゃん。 河津桜は
もう大分膨らんでるのですね。 こっちのソメイヨシノは、硬そう。
Commented by 大棟梁 at 2013-02-28 18:37 x
3連チャンですか、くそ~・・・もう知~らないっと(泣)
Commented by ichiichik at 2013-02-28 19:19
先日我が家の前にもシジュウカラが来ていましたが
カメラを取りに行っている間に
姿が見えなくなってしまいました
Commented by S.SHIN at 2013-02-28 20:05 x
会長~絶好調~ですね!
アップもいいですが
引いた3枚目もこれまたよろしいなぁ~~~
Commented by kiku at 2013-02-28 22:59 x
僕の人生 ロクジュウカラと無理やり思っています
シジュウカラやり直せたらーなんて思うことも…あります あります
Commented by ハーフウェイ  やすこ at 2013-02-28 23:32 x
いつも、美しくて暖かい写真。毎日楽しみにしています。
ルリビタキがあまりに綺麗だったので、ついコメントしてしまいました。
そう言えば、昔実家の庭にもメジロやシジュウカラが来てたっけ。
Commented by 紅ちゃん at 2013-03-01 12:19 x
taguさん、
なにょ~おっしゃいます。
taguさんはいつも気合入りまくりですよ~
特にお酒飲む時。。。。
Commented by 紅ちゃん at 2013-03-01 12:21 x
マメさん、
河津桜・・・今日行ったらちらほら咲いてました。
今年は寒さのせいかちょっと遅かったですね。
Commented by 紅ちゃん at 2013-03-01 12:24 x
大棟梁さん、
くわっ くわっ くわっ くわっ~~~~!←笑ってる。。。
Commented by 紅ちゃん at 2013-03-01 12:25 x
ichiichikさん、
小鳥はすばやいですからね~
あっという間に逃げてしまいます。
ぼくは望遠のレンズつけていつも持ってます。
Commented by 紅ちゃん at 2013-03-01 12:26 x
shinさん、
シジュウカラは後ろ姿がいいんですよね~
本当は後ろ姿をアップで撮りたかったです。
Commented by 紅ちゃん at 2013-03-01 12:28 x
kikuさん、
人生いつも今が青春ですよね~
ぼくは失敗だらけの人生でしたが
後悔はしないようにしています。
Commented by 紅ちゃん at 2013-03-01 12:32 x
ハーフウェイやすこさん、
ルリビタキは本当に可愛くて綺麗でした~
まるでハーフウェイのおふたりのようだな
とうっとり見とれてしまいました。
(ホントです、ホントです、ウソじゃありません~~~!)


<< もうすぐ春です      はじめまして~ ルリビタキさん! >>