人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 19日
歌と人と自然と・・・    やまゆりフォークビレッジ その2
歌と人と自然と・・・    やまゆりフォークビレッジ その2_d0072720_20451933.jpg


最近は恒例の「やまゆり」のコンサートが終わると
いよいよ夏も終わりかなと感じます。
「やまゆり」は音楽を通じて人と自然にふれ合えるとても素敵なところです。
今年も再会あり、初めての人との出会いありで
とても嬉しい夏の一日となりました。
今日はBBさんが撮影した「やまゆりフォークビレッジ」です。

しまうまさん、ブログアップありがとうございます!
ハーフウェイさん、ブログアップありがとうございます!
こだま商店さん、ブログアップありがとうございます!
☆「Woody Bell のフォークな日々」・・・Woody Bellさんブログアップありがとうございます!



歌と人と自然と・・・    やまゆりフォークビレッジ その2_d0072720_13135036.jpg

今年はコラボがいっぱいあって楽しかったです。
来年はもっとやっても楽しいかも。。。
歌と人と自然と・・・    やまゆりフォークビレッジ その2_d0072720_2046227.jpg

マッキーがこんなに真剣に演奏してるのは見たことありません。。。

歌と人と自然と・・・    やまゆりフォークビレッジ その2_d0072720_1343962.jpg

RPBはやっぱりボケてるほうがいいですね。


歌と人と自然と・・・    やまゆりフォークビレッジ その2_d0072720_20472473.jpg

SHIGEKI君と風太さんがなにやら音楽談義・・・


歌と人と自然と・・・    やまゆりフォークビレッジ その2_d0072720_20474469.jpg

kazさん、なかなか体を絞ってますね。


歌と人と自然と・・・    やまゆりフォークビレッジ その2_d0072720_21455879.jpg

どこのオヤジでしょうか、悪そーな人ですね。。。。
真ん中の人ですよ、真ん中の人っ!


歌と人と自然と・・・    やまゆりフォークビレッジ その2_d0072720_2048698.jpg

いっこさんがユニセフの集金?に回ってくれてます。


歌と人と自然と・・・    やまゆりフォークビレッジ その2_d0072720_014244.jpg

ほとんどのバンドが最後まで残って盛り上げてくれました。


歌と人と自然と・・・    やまゆりフォークビレッジ その2_d0072720_1383189.jpg

最後はこれで盛り上がるしかありません~


歌と人と自然と・・・    やまゆりフォークビレッジ その2_d0072720_13144376.jpg

東農大生の大根踊り・・・大根はニセモノでした。。。


歌と人と自然と・・・    やまゆりフォークビレッジ その2_d0072720_2164233.jpg

この伊久美の子供たち、素朴な感じでめちゃくちゃ可愛いですね!
み~んな幸せになってほしいですね。







歌と人と自然と・・・    やまゆりフォークビレッジ その2_d0072720_2364755.jpg


Photo BB.Yamamoto

by akatensan | 2013-08-19 00:00 | コンサート | Comments(16)
Commented by Yちゃん at 2013-08-19 08:00 x
紅ちゃん、毎~度です。

BBさん、えぇショットばっかりだね。
おっ!4枚目はダンディなkikuちゃんじゃないですか。
それに、5枚目はikkoさん(と、さくらさん?)ですな。。。
懐かしい面々です。。。

紅ちゃんは・・・と探していたら・・・
あ~っ!! kikuちゃんの後方にいました、いました!!!
Commented by tagu at 2013-08-19 11:06 x
盛り上がっていいコンサートになったようですね
近ければ出かけて行って、ビール飲みながら
RPB聞きたかった~。
Commented by ichiichik at 2013-08-19 16:58
和気あいあいとした感じが伝わってきます
自分の出番のときにやって来て済んだらそのまま帰っていく
僕が裏方やっているコンサートとえらい違いです
Commented by BB山本 at 2013-08-19 17:20 x
紅ちゃんブログアップありがとうございます。
一枚目の帽子の主はKIKU弟様、四枚目の帽子の主はMOMO様でございます。
紅ちゃんはYちゃんの言うようにKIKUちゃんの後ろに顔が半分はみ出して映ってます。

大根踊り懐かしかったね~、TAKASHIちゃんに見せたいっけよぅ~。
Commented by みずいら~ずKAZ at 2013-08-19 18:07 x
連日のブログアップ、ありがとうございます。
BBさんには「クシャじいさん」のショットを抜かれてしまいました。
多分、突然MCを振られて、IKKOさんから突っ込まれた苦笑いだと
思います。
すべてのカットで、当日の”歌と人と自然”が蘇ります。
実は昨日も客人3名を連れて、やまゆりに出没し、またまた川遊びと
美味しいそばを楽しんできました。
7月の下見から約一か月で、すでに5回目の来訪となりました。
Commented by エンドウマメ at 2013-08-19 18:47 x
野外コンサートは、音楽を聞くだけではなくて出逢いや
繋がりを確かめる為でもある気がします。 1年に1度
話が出来る場所になれば、音楽談話で盛り上がるでしょう。
Commented by S.SHIN at 2013-08-19 23:21 x
BBさん、ナイスショットのオンパレードやぁ~~~
盛り上がっているのがめっちゃ伝わってきます!

Commented by kiku at 2013-08-20 00:59 x
「いくみんち」っていい響きですね。沖縄のような感じもします
今回農大生とも少し話しました。三輪君のことも伝えましたよ
いつも楽しいコンサートで心が洗われます

休日を一日残して今日関西に戻りました。金谷ー菊川間で
ドクターイエローを見ました。大阪に到着後長女と合流 晩御飯を一緒に食べて
カラオケで演歌とフォークを歌いました。2時間があっという間でしたね
Commented by 紅ちゃん at 2013-08-20 11:55 x
Yちゃん、毎~度!
BBさん 張り切っていっぱい撮影してくれたので
選ぶのに大変でした~
僕が一番好きなのは子供たちの花火の写真です。

ダンディーkikuさん、相当飲んでました・・・
momoちゃん、お母さんが来たのかと思ってしまいました・・・
いっこさんも結構飲んでるみたいでした・・・
Commented by 紅ちゃん at 2013-08-20 11:59 x
taguさん、
どのバンドも素晴らしい演奏で聴き応えがありましたよ。
今年は晴れてくれたので本当に盛り上がりました。
また一度遊びに来てください~!
Commented by 紅ちゃん at 2013-08-20 12:02 x
ichiichikさん、
みなさん本当にフレンドリーで協力的な方たちばかりなので
いつも助かります。
「自分さえよければ・・・」という人たちが一番困りますよね。
Commented by 紅ちゃん at 2013-08-20 12:06 x
BBさん、
撮影どうもありがとうございました!
いい写真ばかりでしたので選ぶのに苦労しました。

大根踊りの大根が年々お粗末になっていくのが
気にかかります。
もっといい大根でやってくりょ~~~
Commented by 紅ちゃん at 2013-08-20 12:08 x
みずいら~ずKAZさん、
もっとかっこいい写真があったのですが
あえてこれを採用させていただきました。すいません~
クシャンッ!
Commented by 紅ちゃん at 2013-08-20 12:10 x
マメさん、
そうですね、
歌を通じて人と繋がるって素晴らしいことだと思います。
このコンサートのおかげでいろんな方たちと
巡り会えてとても幸せです。
Commented by 紅ちゃん at 2013-08-20 12:12 x
shinさん、
BBさんのEOS色もいいですね~
shinさんもいつか遊びに来てちょ~~だい!
(財津一郎風に・・・)
Commented by 紅ちゃん at 2013-08-20 12:15 x
kikuさん、
いいお盆になったようでよかったね!
今度はゆっくりと話しながら飲みまいね。
また来年もここで会いましょう!


<< また来年までお元気で!   や...      おもいでの夏      やまゆ... >>