人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 01日
おいもゴロゴロのスパニッシュオムレツ


おいもゴロゴロのスパニッシュオムレツ_d0072720_17184369.jpg


昨日の晩はじゃがいもと玉ねぎがいっぱい入ったスパニッシュオムレツでした。
味はどうだったのかよくわかりませんが
形だけはうまく出来ました~




おいもゴロゴロのスパニッシュオムレツ_d0072720_1719157.jpg


今は牡蠣が美味しいのでカキフライと・・・

by akatensan | 2013-11-01 00:18 | 食いしん坊 | Comments(9)
Commented by Yちゃん at 2013-11-01 12:49 x
紅ちゃん、ごちです。。。

スパニッシュオムレツはY家でもよく作ってもらいます。
最近は細かく刻んだネギの入った卵焼きを食べてます。
かなり美味く焼いてくれるので何個でも食べたいのですが・・・
総コレステロールを考慮し制限してます。。。
Commented by 紅ちゃん at 2013-11-01 13:21 x
Yちゃん、毎度ぅ~
スパニッシュオムレツは初めて挑戦しましたが
まだ工夫の余地がありそうです。
Yちゃん、体に気をつけてるんだね。
醤油を殆ど使わないで食べてるのを見て
僕もこの頃真似しています。
Commented by tagu at 2013-11-01 17:23 x
トルティージャですね
むかしスペイン料理屋でよく食べました
これは家庭で作るには中々難しそうですね。
Commented by ichiichik at 2013-11-01 17:28
僕はスペインにはいったことがありません
こんなオムレツも食べたことがありません
田舎者なんですねー
Commented by エンドウマメ at 2013-11-01 19:08 x
スパニッシュオムレツって、美味しいので好き。 ケチャップを
たっぷりかけて食べたいです。 先日、我でも牡蠣フライを食べ
ました。 マヨネーズとケチャップの、オーロラソースで食べました。
Commented by 大棟梁 at 2013-11-01 22:02 x
素晴らしいです。食べたいずら。
Commented by kiku at 2013-11-01 23:37 x
じゃがいもなんかが入ったのを えーとなんだっけ↑
スパニッシュオムレツというんですね
これは普通のオムレツより僕は好きです
Commented by S.SHIN at 2013-11-01 23:42 x
美味しそうです!
切ったところも見たかったなぁ~~~
カキフライはレモンとウスターソースがマイベストです。。。
Commented by BB山本 at 2013-11-02 09:30 x
牡蠣フリャー、うんまそうですね。
僕も牡蠣フリャーは大好きで(紅ちゃん良くご存知・・・・)毎日でもええですよ。

昨日は清水まで古い知り合いに会いに(訂正:飲みに)行きました。
仕事のお付き合いで当時は一緒に飲みに行く事はありまでんでしたが
こうして今再びお会いできとても楽しい時間を過ごせました。


<< ホームセンターに      ナターシャー・ヘブン(天国)! >>