人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 02日
どんぐりコロコロ

どんぐりコロコロ_d0072720_021630.jpg


昨日散歩の途中で拾ったどんぐり・・・







どんぐりコロコロ_d0072720_2357562.jpg


こちらは帽子付き

どんぐりコロコロ_d0072720_8113838.jpg


by akatensan | 2013-11-02 23:58 | 日常 | Comments(16)
Commented by さらパパ at 2013-11-03 13:21 x
こんにちはー。
どんぐり、インテリアにもなりますね。(*^o^)/\(^-^*)
秋を感じますね。

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by tagu at 2013-11-03 15:28 x
ドングリコーヒーでも飲むのでしょうか。
Commented by kiku at 2013-11-03 15:33 x
コンサートが21日、都大路が22日午前 京都は無理やなーって
BBさんと話しました。コンサートだけに集中します
宿泊おおきにぃ~です!
Commented by いっこ at 2013-11-03 15:57 x
コンサートも22日でしょ?都大路ははっぱり無理ね~
それよりなにより、昨年の男子に続いて、島田高校女子駅伝 都大路へ!
おめでとう~~~!!!
娘は島高女子駅伝の初代の選手だったんです~
Commented by kiku at 2013-11-03 17:31 x
いっこさん!コンサートは22日でしたかー!
それじゃ女子駅伝は午前中だから京都に行って応援します
それからコンサートに駆け付けます
Commented by ichiichik at 2013-11-03 17:58
どんぐり抱えたリスさんがかわいいです
Commented by エンドウマメ at 2013-11-03 19:23 x
昔はたくさん植えて芽が出ましたが、大きくなる寸前に全て
雪の為に駄目になってしまいました。 また取って来て、植えよ。
Commented by S.SHIN at 2013-11-03 23:08 x
先日嫁が園児と植物園でどんぐり拾いしてきました。
いろんな樹のどんぐりがあっておもしろいですね!
たわしのりすちゃん、めっちゃかいらしいですやん!
Commented by BB山本 at 2013-11-04 09:56 x
島田高校女子駅伝県大会優勝おめでとうございます。
去年の男子に続いての快挙ですね!!

応援に行きたいけどRPBと重なってしまったのでKIKUちゃん
応援よろしくです。
Commented by 紅ちゃん at 2013-11-04 09:58 x
さらパパさん、
そう、やっと秋がきたという感じですね。
これからは紅葉が楽しみです。
さらパパさんは子煩悩だから子供たちは幸せですね!
Commented by 紅ちゃん at 2013-11-04 10:00 x
taguさん、
最近散歩してると秋を感じるようになってきました。
どんぐりを拾ったのは子供の時以来です。
Commented by 紅ちゃん at 2013-11-04 10:01 x
kikuさん、
コンサートに遅れないようにね!
夜は盛り上がりましょう!!!
Commented by 紅ちゃん at 2013-11-04 10:03 x
いっこさん、
suharaさんたちはまた応援に行くのでしょうね。
soneさんからも電話がありましたが
壮行会には出席したいと思ってます。
それにしても島高陸上部凄いですね!
Commented by 紅ちゃん at 2013-11-04 10:06 x
ichiichikさん、
このリスちゃんは家族旅行で輪島に行ったとき朝市で
買ってきました。可愛いでしょ。
Commented by 紅ちゃん at 2013-11-04 10:10 x
shinさん、
どんぐりって形も可愛いですが
どんぐりって名前も可愛いですね。
玄関にいるリスちゃんの前に置いておきました。
Commented by 紅ちゃん at 2013-11-04 10:14 x
BBさん、
2年連続全国大会出場なんて凄いですね。
強豪になると選手も集まってきて
これからもまた全国大会に出ることがあるかもしれませんね!


<< ばんざ~~~い!      ホームセンターに >>