人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 23日
ありがとうございました!    RPB 20ねんめのコンサート


ありがとうございました!    RPB 20ねんめのコンサート_d0072720_8364722.jpg


昨日は快晴のもとRPB20ねんめのコンサート
無事終了いたしました。
みなさま、どうもありがとうございました!!!

☆「狐狸霧中」・・・暮狐狸さん、ブログアップありがとうござます。
☆「いまいち通信」・・・taguさん、ブログアップありがとうございます。
☆「ふらふら介護通信」・・・ichiichikさん、ブログアップありがとうございます。
☆「Half way ~あなたが一番好き~」・・・ハーフウェイさん、ブログアップありがとうございます。
☆「しまうま・こんちぇると」・・・しまうまさん、ブログアップありがとうございます。



ありがとうございました!    RPB 20ねんめのコンサート_d0072720_8374677.jpg



ありがとうございました!    RPB 20ねんめのコンサート_d0072720_8233010.jpg



プレゼント本当にたくさんいただきました。
ありがとうございました~~~!

ありがとうございました!    RPB 20ねんめのコンサート_d0072720_8342123.jpg



ありがとうございました!    RPB 20ねんめのコンサート_d0072720_845218.jpg


by akatensan | 2013-12-23 07:50 | コンサート | Comments(19)
Commented by 広島のK at 2013-12-23 08:07 x
お疲れ様でした。おいしい泡が飲めましたか?
Commented by ムー at 2013-12-23 16:34 x
紅ちゃん レッドポイントブラザーズの皆様 お疲れ様です
やっとRPBのコンサートに行くことができましたが
とても素晴らしいコンサートで感激致しました

また、いろいろとお世話になり有難うございました
蓬莱橋も気持ち良かったですね
あとは富士山さえ間近に見れれば完璧でしたが
それは又の機会に取っておきます
Commented by tagu at 2013-12-23 17:28 x
今回は富士山もバッチリ拝めました
素晴らしいコンサート
紅さんとっても、良かったですよ。
Commented by S.SHIN at 2013-12-23 18:02 x
紅さん&RPBのみなさま~~~
お疲れさまでした!!!
よっちゃんさん
そんばーさん
マッキーさん
そして紅さん!
いい面子です!!!!
そしてそして皆さんと繋がる満員のお客さん
来年はぜひお邪魔させていただきたいとおもっておりますぅ~~~
Commented by ichiichik at 2013-12-23 18:55
今年もいいコンサートでした
島倉さんの人生いろいろよかったです
こんなことができるのもレッドポイントならではだと思います
もちろんほかの歌もよかったことは言うまでもありません
Commented by エンドウマメ at 2013-12-23 20:10 x
大成功、おめでとうございます。 たくさんの方々に来て頂き
盛り上がった事でしょう。 生まれた子供が成人するのと同じ
年月・・・本当におめでとうございました。 男泣きは、素敵。
Commented by BB山本 at 2013-12-23 20:54 x
とっても楽しい、そして幸せな時間をありがとうございました。

Tagu さん、ムーさん、knmeさん、kikuちゃん・・・いろんな方々と同じ時間をすごせて本当に良かったですよ。

泣きんべ紅ちゃん、久しぶりに紅ちゃんの温かい心に触れさせてもらって
こっちもジーーーンときちゃいました。
Commented by kiku at 2013-12-23 21:59 x
紅ちゃん いろいろお世話になりありがとうございました
今日はムーさんと初めて蓬莱橋を渡ってルンルン、そのあとの温泉も良かったー
あの方この方の姿を拝見し、あの方この方とちょっとづつ話もできました
おかぴーさんと会えて話せたのは存外の喜びでした 

コンサートは良かったですよ。やっぱりええわー!
Commented by ムー at 2013-12-24 00:00 x
BBさん お心遣いどうも有難うございました
やはりベトナムでは・・・だったんですね  えへへっ

kikuさん いろいろとお話できて楽しかったです
蓬莱橋を渡るのは気持ち良かったですね~
Commented at 2013-12-24 10:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 紅ちゃん at 2013-12-24 22:06 x
広島のKさん、
お久しぶりでした!
とてもお元気そうなので安心しました。
ゆっくりお話できなかったのがとても残念でしたが
また盃を傾けながらゆっくりと語り合いましょう!
Commented by 紅ちゃん at 2013-12-24 22:14 x
taguさん、
taguさんが来てくださるということで
嬉しさと緊張でいっぱいでした。
ほんとうにありがとうございました!
今回は元子さんともはじめていろんなお話ができて
とても嬉しかったです。
Commented by 紅ちゃん at 2013-12-24 22:15 x
ムーさん、
遠くからお越しいただいてどうもありがとうございました。
念願の蓬莱橋を歩くことができて良かったですね!
また綺麗な富士山を見に島田においでください。
ついでにRPBのコンサートもね!
Commented by 紅ちゃん at 2013-12-24 22:27 x
shinさん、
一生懸命にやるということだけが僕らの取り柄ですが
仲良く楽しくやって来れて幸せです。
まだまだ続けるつもりですので
shinさん、首を長くしてお待ちしてますよ~~~!
Commented by 紅ちゃん at 2013-12-24 22:30 x
マメさん、
今までコンサートを楽しみに来ていただいていて
お亡くなりになってしまった方のことを思ったら
涙が止まらなくなってしまいました。
また来年も元気でお会いできることを
願わずにいられませんでした。
Commented by 紅ちゃん at 2013-12-24 22:32 x
BBさん、
今日はラジオの収録でしたがずっとみんなから
「泣き虫紅ちゃん」と言われてました
最低でも一年ぐらいはずっと言われそうです~
Commented by 紅ちゃん at 2013-12-24 22:35 x
kikuさん、
今回はゆっくりとできてよかったですね!
「風待ち」にも「いたわりの湯」にも行けたし・・・
今度は美味しい熱燗を飲みにあそこに行きましょう!
お疲れ様でした~!
Commented by 紅ちゃん at 2013-12-24 22:36 x
鍵コメさん、
コメントありがとうございます!
また是非おいでくださいね!
お待ちしてます~~~!
Commented by 紅ちゃん at 2013-12-24 23:59 x
ichiichikさん、
今回は追悼で島倉千代子さんの歌を歌うということで
お笑いは封印いたしました。
「人生いろいろ」はichiichikさんの琴線に触れたようで
僕らも嬉しいです。
「人生いろいろ」ですがお互い明るく頑張っていきましょう。
毎年遠くから来ていただいて本当にありがとうございます!


<< 支えられて・・・   20ねん...      今日です。20ねんめのコンサート >>