人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 01月 29日
サイマル放送が始まります。  「RPBのフォークビレッジ」

サイマル放送が始まります。  「RPBのフォークビレッジ」_d0072720_22454388.jpg


2月1日よりFM島田はサイマル放送が始まります。
これでこれからFM島田はパソコンやスマホで全国で聴けるようになりました。
「RPBのフォークビレッジ」は火曜日は午後3時から
金曜日の夜は9時から毎週やってますので
みなさん是非聞いてみてくださいね!
昨日も寒い中頑張って収録に行ってきました~



サイマル放送が始まります。  「RPBのフォークビレッジ」_d0072720_22433383.jpg

4人とも馬鹿なことばかり言ってますが・・・


サイマル放送が始まります。  「RPBのフォークビレッジ」_d0072720_22434715.jpg

厳選したフォークソングの名曲を聴いてもらえるよう頑張ってます。
すでにサイマル放送はしてるようなので31日(金)9:00からの
「RPBのフォークビレッジ」一月号は聴くことができますよ。



※FM島田 番組情報

by akatensan | 2014-01-29 00:00 | フォークソング | Comments(12)
Commented by ichiichik at 2014-01-29 17:06
サイマル放送と言うのがよく判らないので
ネットで調べてみましょう
Commented by tagu at 2014-01-29 17:56 x
サイマル放送
聞いたこともない言語ですね
ダイマルなら知っています。
Commented by 大棟梁 at 2014-01-29 18:17 x
ラジオでしゃべれるってすごいですね。
もう慣れたもんですね。聴いてみたいです。
Commented by kiku at 2014-01-29 23:11 x
早く帰れたら金曜日のは聞けるかもですが
とりあえず今週はあきません。残念です
あっ そうかー、スマホ!でもどうしたら聞けるんでしょうか?
Commented by S.SHIN at 2014-01-30 00:03 x
今チェックしてみたら聴けました!
金曜9時なら聴けます!聴けます!
Commented by 紅ちゃん at 2014-01-30 12:43 x
ichiichikさん、
ぼくも最近まで知りませんでしたが
各地のローカルFMが聴くことができますよ。
Commented by 紅ちゃん at 2014-01-30 12:45 x
taguさん、
簡単にPCで聴くことができます。
音がクリヤーラジオよりも聞きやすいです。
Commented by 紅ちゃん at 2014-01-30 12:47 x
大棟梁さん、
最初の頃は殆ど喋れませんでしたが
慣れというのは恐ろしいですね。
最近はベラベラ喋りまくってます~
Commented by 紅ちゃん at 2014-01-30 12:48 x
kikuさん、
スマホはどうして聴くのかわかりません~
誰か若い人に聞いてみて!
Commented by 紅ちゃん at 2014-01-30 12:50 x
shinさん、
一ヶ月はずっと同じ内容ですが月に8、9回流れてますので
暇なときに聞いてみてください~!
Commented by よねさん@鱒美 at 2014-01-30 22:09 x
朗報じゃないですか~!
これで東京単身赴任者にも聴くことができるんですね~♪
Commented by 紅ちゃん at 2014-01-31 12:09 x
よねちゃん、
そうなんですよ~
これから日本全国にで聴けるようになるので
嬉しいような。。。恐ろしいような。。。


<< コサギ      ひとり 畑で >>