人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 02日
かわいいね


かわいいね_d0072720_23223126.jpg


もう2月・・・はやいものですね。
でも寒い月は速く過ぎてくれてもオーケーです。
早くあたたかい春が来ないかな。




かわいいね_d0072720_23242177.jpg


by akatensan | 2014-02-02 00:22 | 街角 | Comments(10)
Commented by ムー at 2014-02-02 00:35 x
うちのはもっとかわいいですよぉ
一匹いかが ?
Commented by ichiichik at 2014-02-02 16:27
この猫ちゃんはひも付きですねー
Commented by tagu at 2014-02-02 17:03 x
今年は雪がぜんぜん降りません
今日は雨
このまま暖かくなってくれると嬉しいんですが。
Commented by エンドウマメ at 2014-02-02 20:29 x
今日の予報は19℃でしたが、結局は15℃までしか上がらなかった。
九州では、25℃にも、上昇したと。 でも週の半ばは、最高気温は
7℃・・・最低気温は0℃。 こんなにも気温差が大きいと、風邪をひく。
Commented by kiku at 2014-02-02 23:26 x
今日は17度だったとか
今年もまた夏の暑さに苦しむんですから
寒さもすこーし味わいましょうよ
Commented by 紅ちゃん at 2014-02-03 11:43 x
ムーさん、
ムーさんちは今何匹いるのかな。。。
ウチは昔は10匹ちかくいました~
Commented by 紅ちゃん at 2014-02-03 11:44 x
ichiichikさん、
ひも付きですね。
なのでコロコロと肥えてました。
Commented by 紅ちゃん at 2014-02-03 11:45 x
taguさん、
温暖化の影響でしょうか。
あと一ヶ月頑張ればもうすぐ春ですね。
Commented by 紅ちゃん at 2014-02-03 11:47 x
マメさん、
ありがたいことに僕は風邪をひいたことがありません~
ひいたのが鈍感でわからないのではと言う人もいますが。。。
Commented by 紅ちゃん at 2014-02-03 11:47 x
kikuさん、
暑いのも寒いのもだんだん極端になってきてますね。
これからいったいどうなってしまうんでしょうか。


<< どろんこ遊び!      長ネギいっぱいのすき焼き風 >>