人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 04日
五里霧中


五里霧中_d0072720_01337100.jpg


一昨日の朝はものすごい霧でした。
レンズが曇ってるわけではありません。
今日から一週間ほど出仕事へ・・・
寒い中の外仕事ですが頑張ってきます~



五里霧中_d0072720_23594132.jpg




五里霧中_d0072720_075565.jpg


by akatensan | 2014-02-04 23:56 | 日常 | Comments(5)
Commented by tagu at 2014-02-05 16:46 x
紅さん、寒い中外仕事ととは、しばれますね
お仕事頑張っておくんさいまし。
Commented by ichiichik at 2014-02-05 17:04
外仕事ご苦労さまです
今週土日は天気が荒れそうです
気を付けてください
Commented by エンドウマメ at 2014-02-05 20:31 x
関西でも一昨日は、濃霧でした。 
京都でも何だか、霞んでいました。
Commented by S.SHIN at 2014-02-05 22:22 x
脱ぐことは何ぼでも脱げますから
いっぱい着込んでいってください。
明日こちらはー3℃の予報です。。。
Commented by kiku at 2014-02-05 23:42 x
この冬一番の寒さのようです
防寒をしっかりして出てくださいよ
帰ってからの1杯が楽しみですね


<< お弁当      春立ちぬ >>