人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 27日
お昼は98円

お昼は98円_d0072720_2375946.jpg


とにかく食費がやたら多いので
今月は一念発起ひと月2万円を目標にやってみたのですが
やっぱり無理でした。。。
そんななかでこの「きしめん」は安くて美味しいのが分かりました。
一袋98円ですが味もなかなのものです。
最近は冷凍庫の中に必ず入っています。



お昼は98円_d0072720_2345528.jpg

最近の冷凍食品はバカにならないですね。

お昼は98円_d0072720_2352710.jpg

この「味噌ラーメン」も美味しいです。
スープが絶妙!バターを加えると一層美味しくなります。

by akatensan | 2014-02-27 00:00 | 食いしん坊 | Comments(14)
Commented by ichiichik at 2014-02-27 16:22
僕はひと月の食費どれくらいやろう
スーパーには週に1回しか行って
豆腐と納豆とヨーグルトと赤札のものがあれば少し買ってくるくらいなので
米代入れても1万円くらいですかねー
酒飲まないからなー
Commented by tagu at 2014-02-27 17:03 x
名古屋の駅のホームで食べて以来
暫く食べていません
最近食べたので美味いと思ったうどんは
吉田のうどんでした。
Commented by エンドウマメ at 2014-02-27 19:59 x
僕の昼ご飯は、48円のおにぎり3つ。 車を運転しながら
信号待ちの時に、パクパクと食べました。 味は、普通です。
Commented by S.SHIN at 2014-02-27 23:33 x
親父が名古屋出身だったので
ちっちゃいころはよくきしめんを食べました。
最近食べてませんねぇ~~~
Commented by kiku at 2014-02-27 23:55 x
taguさんと同じく名古屋駅ホームで食べて以来です
僕は関西のつゆが好きやけど 鰹節が乗ったきしめんはまたええねー
こんなん冷凍であるんやー。土曜日にスーパー行ってみよ!
Commented by いっこ at 2014-02-28 00:18 x
私も名古屋にいたので…
大曽根駅のきしめんがおいしかったです。なつかしいな~
Commented by BB山本 at 2014-02-28 12:51 x
学生時代、名古屋の駅で食べたきしめんはとても美味しかったのを覚えています。
もう何十年も食べてないけど、きっとまだ美味しいんでしょうねぇ~。

紅ちゃん、家の近所のスーパーは金曜日と日曜日、冷凍食品半額だよ~~~。
Commented by 紅ちゃん at 2014-02-28 12:57 x
ichiichikさん、
食費が1万円とは凄いですね!
ぼくはなんだかんだで一週間で一万円ぐらいかかってしまいます。
Commented by 紅ちゃん at 2014-02-28 12:59 x
taguさん、
これは名古屋の「きしめん」に負けてませんよ。
吉田というのは静岡の吉田でしょうか。
Commented by 紅ちゃん at 2014-02-28 13:00 x
マメさん、
お昼は車の中で食べるんですね。
家の近くのコンビニでもそんな方がいっぱいいます。
Commented by 紅ちゃん at 2014-02-28 13:01 x
shinさん、
ぼくはどちらかというと平麺が好きなので
きし麺は欠かせません~
Commented by 紅ちゃん at 2014-02-28 13:02 x
kikuさん、
これはマックスバリューの冷凍食品です。
同じ冷凍食品でも味が違うんじゃないかな。
Commented by 紅ちゃん at 2014-02-28 13:04 x
いっこさん、
大曽根駅のきし麺ですか~どんな味なんでしょうね。
僕は名古屋駅のきし麺しか食べたことがありません。
Commented by 紅ちゃん at 2014-02-28 13:06 x
BBさん、
名古屋に行った時は電車待ちの時間に必ず食べてました。
相変わらず美味しいですよ~!


<< なんとなく春      水仙の純情 >>