人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 05日
春に降る雪

春に降る雪_d0072720_22563554.jpg




ユキヤナギがだいぶ咲き始めてきました。
もうすぐ満開になる思います。
満開になったらまたアップします。



春に降る雪_d0072720_2344863.jpg



春に降る雪_d0072720_024856.jpg


by akatensan | 2014-03-05 00:00 | 野の花・花 | Comments(14)
Commented by tagu at 2014-03-05 16:32 x
なんとユキヤナギまで!
そんなに急いで春よ来ないで~
また寒さがぶり返してきました。
Commented by Yちゃん at 2014-03-05 16:48 x
紅ちゃん、毎度です。

こちらはホントの雪が降っています。
トホホ・・・
Commented by ichiichik at 2014-03-05 16:55
我が家のユキヤナギはつぼみどころかまだ完全に枯れ木状態です
Commented by S.SHIN at 2014-03-05 21:18 x
こちら昨日ぐらいから冬に逆戻りです。。。
そちらはほんまに早いですねぇ~~~
Commented by エンドウマメ at 2014-03-05 21:38 x
明日は京都市内でも、雪が舞う時間があるかも知れないと
天気予報が云ってました。 来週末まで、寒いそうですね。
Commented by 大棟梁 at 2014-03-05 22:32 x
さすが静岡ですね。
そのユキなら歓迎です。
Commented by kiku at 2014-03-06 00:20 x
帰りにヒョウだかアラレの攻撃にあいました
こちらは寒いですよ。でもあとちょっとの我慢
いや、最近は暑い時期が長すぎるから寒いのが
暑い時期を一カ月削ってくれてもいいかな
Commented by 紅ちゃん at 2014-03-06 12:37 x
taguさん、
ユキヤナギ、ほぼ満開になってまいりました。
taguさんは柳腰のほうがお好きでしょうが。。。
Commented by 紅ちゃん at 2014-03-06 12:37 x
Yちゃん、
いつも すまないね~(ハナ肇ふうに。。。)
Commented by 紅ちゃん at 2014-03-06 12:39 x
ichiichikさん、
そちらのユキヤナギが咲き始めるのは
3月の下旬くらいでしょうか。
楽しみは後にとっておきましょう。
Commented by 紅ちゃん at 2014-03-06 12:40 x
shinさん、
日本獣で雪が降らないのはここらくらいじゃ
ないかと思います。ありがたや、ありがたや~
Commented by 紅ちゃん at 2014-03-06 12:41 x
マメさん、
今週はどこも寒くなりそうですね~
風邪をひかにようにね!
Commented by 紅ちゃん at 2014-03-06 12:42 x
大棟梁さん、
このユキヤナギは春を呼ぶユキですね。
こちらは桜も咲き始めましたよ。
Commented by 紅ちゃん at 2014-03-06 12:43 x
kikuさん、
>ヒョウだかアラレ・・・ですかぁ~!
また熱燗を飲みすぎちゃいますね。


<< 暗雲      ロールキャベツみたい >>