人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 12日
ユキヤナギ
ユキヤナギ_d0072720_5452613.jpg


今日は一日同級生のJJさんのお手伝いに行ってきます。






ユキヤナギ_d0072720_5574639.jpg




ユキヤナギ_d0072720_613959.jpg



今日は外仕事、暖かければ良いのですが・・・・

by akatensan | 2014-03-12 05:48 | 日常 | Comments(14)
Commented by tagu at 2014-03-12 14:57 x
こちらも暖かくなってきました
もう大丈夫でしょう。
Commented by エンドウマメ at 2014-03-12 17:04 x
ユキヤナギ・・・こっちでは、まだまだ咲いていません。 やはり
そちらは、相当暖かいのでしょう。 明日は、雨が降ると云う予報が。
Commented by BB山本 at 2014-03-12 17:13 x
紅ちゃん、本日の労働ご苦労さんでした。
今夜は、うんまいお酒を楽しんでください。

5月の北海道、航空便とホテルの予約完了!!
温とくなってきたで、そろそろ行動開始ですね~、楽しみです。
Commented by ichiichik at 2014-03-12 18:50
今日の外仕事は気持ちよかったのではないでしょうか
こちらも風もなく気持ちよくなりました
Commented by S.SHIN at 2014-03-12 20:47 x
こちらいつも中仕事ですが
いつもの小汗かきが中汗かいてました。。。
感じる空気が春っぽくなってきました!
Commented by kiku at 2014-03-12 23:31 x
JJって く○たですか?
今日は仕事で京都の清水寺の参道へ
平日なのに若い子が次から次へと 凄い数でした
15時頃行ったので暖かい柔らかな空気に包まれて ホッとしました
Commented by 大棟梁 at 2014-03-13 00:00 x
今日は穏やかな日でした。
外仕事がしやすく感じました。
明日は雨で荒れるとか・・・
Commented by 紅ちゃん at 2014-03-14 20:05 x
taguさん、
そちらもいよいよ春の訪れですか。
良かったですね!
Commented by 紅ちゃん at 2014-03-14 20:06 x
マメさん、
今日はユキヤナギがバサバサの満開です。
見せてあげたいな~
Commented by 紅ちゃん at 2014-03-14 20:08 x
BBさん、
休憩30分だけの長時間労働でした。
JJもぼくも完全にバテてしまいました。

春になりいよいよ行動開始ですね!
Commented by 紅ちゃん at 2014-03-14 20:09 x
ichiichikさん、
気持ち良いどころではなくひどい重労働でした。
会社側と職人さんたちのバトルがありました。
Commented by 紅ちゃん at 2014-03-14 20:11 x
shinさん、
暖かくなれば体も自然と動きますね。
寒いとやはり体はなかなか動きません。
Commented by 紅ちゃん at 2014-03-14 20:15 x
kikuさん、
JJはジョンジョンです。
相変わらず元気そうで安心しました。
京都へは仕事で行ったのかな。
Commented by 紅ちゃん at 2014-03-14 20:16 x
大棟梁さん、
外仕事は本当に大変ですね。
この日は足がパンパンになってしまいました。


<< 見学に行ってきました。      故郷に帰りたい >>