人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 24日
今年も感動のコンサート!     さんさ酒屋のコンサート その2


今年も感動のコンサート!     さんさ酒屋のコンサート その2_d0072720_19505214.jpg


いやあ 今年も素晴らしいコンサートでした!!!
今回のゲストの小室等さん、こむろゆいさん。そして今回初めて聞くことのできた李政美さんの
演奏は言葉にはできないくらいの感動の演奏でした。
そしてお馴染みの我夢土下座に土着民、田中鉦三さんの演奏!
そうそう山本よしきさんの「青春の歌」まで聴くことができました!
今年もこのコンサートに参加することができて
本当に幸せな幸せな時間を過ごさせていただきました。
みなさん、本当にどうもありがとうございました!!!





今年も感動のコンサート!     さんさ酒屋のコンサート その2_d0072720_2047321.jpg

迫力のある素晴らしい演奏を披露してくれた小室ユニット!



今年も感動のコンサート!     さんさ酒屋のコンサート その2_d0072720_20471774.jpg

驚きの美声!・・・こんなにも素晴らしい歌手がいたなんて!不覚。。。。
李政美(イジョンミ)さん

今年も感動のコンサート!     さんさ酒屋のコンサート その2_d0072720_23393610.jpg

イジョンミさんもお酒もお好きみたいですね。
それにべっぴんさんや~


今年も感動のコンサート!     さんさ酒屋のコンサート その2_d0072720_2047460.jpg

小室さんは歌も演奏もおしゃべりも文句のつけようがないスーパー70歳!
誰にでもわけへだてなく接してくれる小室さんは本当に尊敬できるシンガーですね。



今年も感動のコンサート!     さんさ酒屋のコンサート その2_d0072720_2162963.jpg

ゆいさんは歌も上手ですけどムードメーカーでもあります。
彼女の笑顔が、表情がみんなの心を明るくしてくれます。



今年も感動のコンサート!     さんさ酒屋のコンサート その2_d0072720_2093853.jpg

韓国の歌は情感があっていいですね~アリランの歌が良かったです。


今年も感動のコンサート!     さんさ酒屋のコンサート その2_d0072720_2027113.jpg

小室さんが「しんちゃん、しんちゃん」とひっぱり出します。
shinさん、大忙しでした~


今年も感動のコンサート!     さんさ酒屋のコンサート その2_d0072720_23231135.jpg

土着民は新曲をいっぱい披露してくれました。新曲良かったです!


今年も感動のコンサート!     さんさ酒屋のコンサート その2_d0072720_2327697.jpg

とにかく間宮さんが復活してくれて嬉しかった~!我夢土下座。


今年も感動のコンサート!     さんさ酒屋のコンサート その2_d0072720_2235384.jpg

小室さんとtaguさんは本当に仲が良いですね!
鉦三さんは悲しみを乗り越えてMCに歌唱に大活躍でした。



今年も感動のコンサート!     さんさ酒屋のコンサート その2_d0072720_23275949.jpg

フィナーレはみんなで「旅立ちの歌」と「小さな町」で盛り上がりました!



今年も感動のコンサート!     さんさ酒屋のコンサート その2_d0072720_23164313.jpg


冷え込むなか、じっと聴き入る聴衆のみなさん。
みなさん満足そうなお顔をしてますね!



今年も感動のコンサート!     さんさ酒屋のコンサート その2_d0072720_9512853.jpg






by akatensan | 2014-03-24 00:00 | コンサート | Comments(14)
Commented by tagu at 2014-03-24 14:16 x
紅さん、BBさんありがとうございまた
おいしい酒が飲めるなら何処にでも出かける
そのPOWERに脱帽です
また一緒したいですね。
Commented by エンドウマメ at 2014-03-24 19:44 x
笑顔がたくさん・・・演じる方も、聞く方もですね。
友達の澤田さんと共に、鼻笛の加藤さんも出演したとか。
Commented by 谷間の村の住人 at 2014-03-24 20:22 x
紅さん、そしてBBさん、またお会いできて嬉しかったです。
写真をみながら、いろんな場面を思い出してます。
今回も、ありがとうございました。
Commented by ichiichik at 2014-03-24 20:24
小室さんは会場の空気をふっと柔らかくしたり
また緊張させたり自在に操ってて見える感じです
お客さんは操られてしまいます
気持ちよく操られてしまいます
また操られたいです
Commented by 大棟梁 at 2014-03-24 22:22 x
まだ余韻に浸っております。
買ってきたお酒があるうちは毎晩飲めます。
Commented by S.SHIN at 2014-03-25 00:10 x
正しくこのひとときを至福のひとときと言うんでしょうね!
イジョンミさん、とってもよかったですね!
共演できて嬉しかったです。。。
Commented by 紅ちゃん at 2014-03-25 12:00 x
taguさん、
何をおっしゃいます~ぼくらはお酒目当てではなく
「いい歌たずねて三千里」なのですよ。
そりゃほんの少しだけお酒も戴きますが。。。。
Commented by 紅ちゃん at 2014-03-25 12:02 x
マメさん、
澤田さんともお知り合いでしたか。
澤田さんはとてもいい方ですね。
すこしだけお話することができました。
Commented by 紅ちゃん at 2014-03-25 12:05 x
谷間の村の住人さん、
お疲れ様でした ~!
最近は中津川に行くたびにお会いできるので
ぼくらも嬉しいです!
3日間もご苦労様でございました!
Commented by 紅ちゃん at 2014-03-25 12:08 x
ichiichikさん、
小室さんの言葉には本当に「愛」を感じますね。
演奏も歌も衰えないパワーには圧倒されます。
小室さんのように歳をとっていけたらなとつくづく思いました。
Commented by 紅ちゃん at 2014-03-25 12:09 x
大棟梁さん、
うちに帰ってからの「春一番地」はまた格別です。
コンサートを思い出しながらニヤニヤ飲んでます~
今年はちょっと辛口でこれがまたいいですね。
Commented by 紅ちゃん at 2014-03-25 12:11 x
shinさん、
イジョンミさんの情感のある歌唱には
ノックアウトされました。
歌はいいですね。国境も利権も何もないですから・・・。
Commented by BB山本 at 2014-03-26 17:23 x
皆さん、良い笑顔ですねぇ~。
さすが紅ちゃんの写真には愛があります。
イジョンミさん、僕もノックアウトされました。
Commented by 紅ちゃん at 2014-03-26 22:02 x
BBさん、
BBさんが撮影した写真を見せてもらいましたが
イジョンミさんとゆいちゃんの写真がやたら多かったですぅ~~~


<< みんな笑顔     さんさ酒屋...      山内酒造場      さんさ酒... >>