人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 28日
さんさ食堂

さんさ食堂_d0072720_21191851.jpg


忘れていました「さんさ食堂」・・・
これをアップしておかなければね。
すべて手作りの料理、食べ放題です。
しかしこの料理全種類食べ尽くすことは
僕も何回も挑戦しましたが至難の技です~



さんさ食堂_d0072720_21245624.jpg

新酒も飲み放題・・・
今年は8杯戴きました~


さんさ食堂_d0072720_21204834.jpg

間宮さんの手書きメニュー・・・いい字ですね!


さんさ食堂_d0072720_2385381.jpg

食堂も手作り・・・バイキング形式です。



さんさ食堂_d0072720_23102592.jpg

あら、立って食べてる人も。。。

by akatensan | 2014-03-28 00:00 | 食いしん坊 | Comments(16)
Commented by Yちゃん at 2014-03-28 08:50 x
紅ちゃん、毎度です。

ウ~ン~。
美味そうです。。。

しかし、Yは美味しい食べ物には興味はありません。
そして、美味しいお酒にも興味はありません。
ついでに、綺麗な女性にも興味はありません。

品行方正で真面目な・・・・・ウソツキです。。。
Commented by 紅ちゃん at 2014-03-28 12:16 x
Yちゃん、毎度です~
>ウソツキです。。。
わざわざ言わなくてもわかってまんがな。。。
み~~んな好きだよね!
Commented by エンドウマメ at 2014-03-28 19:12 x
めっちゃ、美味しそうですね。 少しずつ、全種類制覇したいな。
美味しいお酒を飲んでしまうと、なかなか食べる事が出来無いです。
Commented by S.SHIN at 2014-03-28 19:28 x
あっちつまみ、こっちつまみ。。。
帰ってからもいただきましたぁ~~~
ごちそうさまでした!
Commented by tagu at 2014-03-28 19:35 x
10種類くらいは食べたでしょうか
毎年食べられなくなってきます。
Commented by BB山本 at 2014-03-28 20:22 x
今年もなんとか制覇しようと思ったのでしたが・・・・
やはり好きなものに手が出てしまいました。
串カツ、ねぎまは何本食べただろう、次にあげ焼き、焼きそば、おでん・・・・・。
もぅ~~、お腹がいっぱいで、後はお酒しかはいりませんでした、とさ・・・ちゃん、ちゃん。
Commented by 大棟梁 at 2014-03-28 22:16 x
僕は昼にカレーライスを2杯食べてしまった。
ほとんど食べれず、打ち上げの頃に小腹が空いてきました。
酒は何杯飲んでも寒かったです。
Commented by kiku at 2014-03-28 23:56 x
ここの食べ物はハンパじゃないですね
僕はたくさん食べるとお酒の味がー…
だから二ツ三ツつまんだら十分です
来年は行けますよう…
Commented by ichiichik at 2014-03-29 19:08
このメニュー全部食べた人はいるのでしょうか
飲むなら食べられないでしょうし
食べたら飲めないでしょうし
深い悩みの底に入ってしまいそうです
Commented by 紅ちゃん at 2014-03-30 14:05 x
マメさん、
めっちゃ美味しいでっせ!
>全種類制覇したいな。
マメさんだったら絶対行けます 太鼓判をおします。
Commented by 紅ちゃん at 2014-03-30 14:06 x
shinさん、
お酒とお料理の「後片付け」もしたかったです~~~
Commented by 紅ちゃん at 2014-03-30 14:07 x
taguさん、
taguさんはぼくより食べてたと思いますが。。。
Commented by 紅ちゃん at 2014-03-30 14:08 x
BBさん、
あ~ぼくも一緒!
ボリュームのあるネギまと串カツを食べ過ぎてペース配分を
誤りました。くそ~~~っ
Commented by 紅ちゃん at 2014-03-30 14:09 x
大棟梁さん、
そうですね、ぼくも途中から寒くなって
お酒ぜんぜんいけなくなってしまいました~
Commented by 紅ちゃん at 2014-03-30 14:11 x
kikuさん、
あんさん、もう少し飲んでばかりいて食べないと
体に悪いよ。
Commented by 紅ちゃん at 2014-03-30 14:11 x
ichiichikさん、
ichiichikさんはあまり食べることができなくて
残念でしたね。


<< 春がきた      アリさんがやってくる >>