人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 23日
みちくさ


みちくさ_d0072720_23101042.jpg


なかなか前へすすまない子供たちですが・・・



みちくさ_d0072720_2315504.jpg




みちくさ_d0072720_231025100.jpg


やっとお帰りになりました。。。

by akatensan | 2014-04-23 00:00 | 日常 | Comments(12)
Commented by ichiichik at 2014-04-23 16:58
これくらいの頃がかわいいですね
ここから大きくなって行くにつれて難しくなっていきます
Commented by エンドウマメ at 2014-04-23 17:01 x
すごく、可愛いです。 この年代は、興味があると何時間でも眺めて
いる事が出来るのだと思います。 日焼けしない帽子が、ステキですね。
Commented by tagu at 2014-04-23 17:43 x
道草ばかりの人生
紅さんが歩いてきた道でしょうか。
Commented by BB山本 at 2014-04-23 18:57 x
道草は、『馬が道端の草を食べて行列が遅れること』だそうです。
馬にとっては、とっても至福の時間なんでしょうけど・・・周りの人は・・・・・。

でも道草人生、え~え~じゃないですか。
(午年の鹿、BBでした・・・・・・。)
Commented by S.SHIN at 2014-04-23 20:37 x
こういう写真を撮れる紅さんにお座部10枚~~~
とってもいい写真ですね!
Commented by kiku at 2014-04-24 00:09 x
SHINさんと同じくです
惹きつけられます
オフクロの話によると僕はいたずらばっかりしてたようです
こんな可愛い幼少時代はなかったんでしょう
Commented by 紅ちゃん at 2014-04-24 11:56 x
ichiichikさん、
たしかにこの頃が一番可愛いですね。
口がたっしゃになるとだんだんこちらが指導されます。
Commented by 紅ちゃん at 2014-04-24 11:57 x
マメさん、
僕らの頃はこんな帽子ではなかったですね。
この赤い防止が可愛いですね!
Commented by 紅ちゃん at 2014-04-24 12:00 x
taguさん、
よくご存知で。。。
あっちフラフラ~こっちフラフラ~
真っ直ぐな一本道は僕には無理なようです~
Commented by 紅ちゃん at 2014-04-24 12:01 x
BBさん、
「みちくさ」もたまにはいいですが
僕のように「みちくさ」ばっかりがとね。。。。
Commented by 紅ちゃん at 2014-04-24 12:02 x
shinさん、
ありがたくいただきました~!
Commented by 紅ちゃん at 2014-04-24 12:04 x
kikuさん、
15歳でkikuさんと初めて会ったときは
いたずら坊主ではなくナイーブな美少年でした。


<< ハナミズキ、ふたたび      嬉しい便り >>