人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 05月 01日
今日から五月・・・

今日から五月・・・_d0072720_12591724.jpg


これから若葉が美しい季節がやってくるというのに
一昨日は宮崎さんの訃報が・・・
今日は今日で近所で人柄の良いTさんの体の調子が芳しくないと
いう話を聞きました。
辛い話ばかりですが今日もせめて笑顔で・・・

by akatensan | 2014-05-01 13:12 | 日常 | Comments(10)
Commented by ichiichik at 2014-05-01 17:04
今日から5月と言う事は今年ももう三分の一は過ぎてしまったと言う事です
これまで何をしてきたのでしょう何もしてきません
ただ月日が通り過ぎただけのような気がします
Commented by エンドウマメ at 2014-05-01 17:22 x
ボクは29日に、38℃と云う熱が・・・もしかしてインフルエンザかも?と
思って病院に行こうと。 でも24時間経過しないと、陽性か陰性かは
判らないので風邪薬を飲んで朝まで待ったら・・・36.5℃の平熱でした。
全く大丈夫なのですが、この時期に風邪をひいてる人がたくさんいます。
Commented by audrey-gregory at 2014-05-01 20:51
本日、BBさんのお庭にわらべが養子にいきました。
とても優しいご夫妻ですから、「わらべも頑張れよ!」と送り出しました。
少しでも癒しになれば嬉しいなと思います。
まずは紅ちゃんに感謝とお知らせを。
Commented by tagu at 2014-05-02 08:27 x
もう五月、あっという間に時は過ぎて行ってしまいます
残り少ない人生を無駄に過ごしては
申し訳ないと思いながら
無駄に時間を過ごしています
ごめんなさい~
Commented by BB山本 at 2014-05-02 09:26 x
は~5月だって、早いもんですね~。
今日5月2日は八十八夜、美味しい新茶飲みたいね~。

Endoさんから可愛いわらべ地蔵さん頂いてきました。
紅ちゃんの友達ということでDiscountしていただきました。
Endoさん、紅ちゃん、ありがとうございます、大切にしますで・・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2014-05-02 11:43 x
ichiichikさん、
>これまで何をしてきたのでしょう何もしてきません
ichiichikさんはそんなことは決してないと思います。
ぼくこそただボーッとして過ごしてきてしまった感じです。
Commented by 紅ちゃん at 2014-05-02 11:44 x
マメさん、
毎日が暑くなったり寒くなったりと
体調を維持するのが大変ですね。
とりあえず熱が下がって良かったですね!
Commented by 紅ちゃん at 2014-05-02 11:47 x
audrey-gregoryさん、
BBさんは「欲し~欲し~!」と言ってましたので
購入するんではないかとは思ってましたが・・・
BBさんは買い物はなかなかシビアな方なので
相当気に入ったのだと思います。
今日、そのわらべさん早速見にいってきました。
Commented by 紅ちゃん at 2014-05-02 11:51 x
taguさん、
悲しんでる間もなく次のコンサートですね。
お忙しいですが頑張ってください。
北海道での再会を首を長くして待っています。
Commented by 紅ちゃん at 2014-05-02 12:00 x
BBさん、
EndoさんとBBさんが出会えたのも
ぼくではなくわらべ地蔵さんのおかげだと思います。
わらべさんに感謝ですね!
たしかにあのわらべ地蔵さん、いいお顔してますわ。


<< 光る茶畑      宮崎勝之さん逝く >>