人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 06月 22日
暑気払い

暑気払い_d0072720_0421994.jpg


早くも一回目、恒例の暑気払いです。
昨晩は昔のサッカー仲間と・・・
おバカさんばかりですがとても楽しい仲間たちです~





暑気払い_d0072720_0424427.jpg


サッカー部の後輩、しげちゃんのお店で・・・
W杯の話題などでカンカンガクガク。。。
いつも喧しくて申し訳ありません~~~

by akatensan | 2014-06-22 00:16 | 食いしん坊 | Comments(12)
Commented by S.SHIN at 2014-06-22 18:10 x
さぞかし賑やかだったことでしょう。。。
いつもながらみなさん幸せそうなええ顔してはりますね!
ここは紅さんの大切な大切な時空なんですね!
Commented by ichiichik at 2014-06-22 18:34
サッカーの話題ではさぞ盛り上がったことでしょう
これで暑気払いが出来て次の試合に臨みましょう
Commented by エンドウマメ at 2014-06-22 20:32 x
美味しいお酒と料理があれば、ニコニコ顔に。 好きなジャンルの話は
大変盛り上がった事でしょうね。 仲間が集まると、かしましくなりますよね。
Commented by kiku at 2014-06-22 21:33 x
紅ちゃん、7月5日はお世話になりますね!
S原さん O村さんにはメールで送信しましたが
北海道のYちゃんにも伝えたいんでインターハイの出場選手を書きます

東海大会男子5000M 3位大畑14’33”28 6位茂川14’37”63
女子3000M  6位松浦9’29”98
3人出場しますが 大畑君も茂川君も中学時代は3000で10分を切れない
普通の選手だったようです。去年の牧田・増田も同様で育成の島高と
県内では高い評価を得ているようですよ
Commented by BB山本 at 2014-06-23 07:10 x
いつもの事ですが、よく飲み、よく食べ、よく喋りました。
最初は隣の女性軍のほうがやかましかったのですが
いつの間にか、居なくなりました・・・・・。

もしかして、俺たちのほうがよっぽどやかましくて・・・・帰っちゃっただかしん。
Commented by Yちゃん at 2014-06-23 08:45 x
紅ちゃん、毎度です。

懐かしくも見慣れた面々ですなぁ~。
そりゃぁ盛り上がったことでしょう。。。

kikuちゃん、ありがとうございます。
いつかインターハイをのんびり観に行きたいと思っています。。。
Commented by 紅ちゃん at 2014-06-23 11:45 x
shinさん、
この飲み会は年2回やってます。
なかなか会えない仲間もいるので
こうして会えるとつい盛り上がっちゃいますね!
Commented by 紅ちゃん at 2014-06-23 11:46 x
ichiichikさん、
やはりサッカーの話題が一番でしたが
映画好きが多いので
映画の話なんかでも盛り上がります。
Commented by 紅ちゃん at 2014-06-23 11:48 x
マメさん、
ご主人の料理はすべて美味しいです。
それに裏メニューの豚足がこれまた美味しいんですわ!
Commented by 紅ちゃん at 2014-06-23 11:51 x
kikuさん、
7月5日、お待ちしてます~
また美味しいコーヒーも飲みに行きましょう!
Commented by 紅ちゃん at 2014-06-23 11:53 x
BBさん、
お疲れ様でした~
それにしてもあの調子で一時まで飲むとは
まさにバケモノ?ばかりですね。。。
Commented by 紅ちゃん at 2014-06-23 11:55 x
Yちゃん、
相変わらずお調子者の大酒飲みばかりなので
お勘定の時が大変であります。。。


<< 我々はあきらめない      シャボン玉とんだ >>