人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 08月 22日
岸山夕景

岸山夕景_d0072720_23581149.jpg


昨日もこちらはひどい猛暑でした
でも久しぶりに夕焼けを見ることができました。
待ち遠しい秋です。



岸山夕景_d0072720_021848.jpg








岸山夕景_d0072720_032264.jpg

SLのある中央公園・・・うだるような暑さでした。

by akatensan | 2014-08-22 00:00 | 自然・風景 | Comments(8)
Commented by ichiichik at 2014-08-22 06:41
秋が待ちどうしいなんて言っていると
夏の暑さが懐かしいと言うようになります
人間ってかってなものです
Commented by Yちゃん at 2014-08-22 07:58 x
紅ちゃん、毎度です。

こちらでは、「うだるような暑さ」が今年はありませんでした。。。
冬には「超厳しい寒さ」が必ずやってきますが・・・。

やまゆりコンサート、楽しんでください。
何年か後には必ず行きますから・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2014-08-22 08:10 x
ichiichikさん、
最近の夏の暑さは尋常ではないので
暑さが懐かしいと思うようなことはなくなってしまいました。
Commented by 紅ちゃん at 2014-08-22 08:12 x
Yちゃん、
ぼくはやまゆりのコンサートは開放感があって大好きです。
いつかまたやまゆりに一緒に遊びに行きましょう!

DVD届きました!
ありがとうございます~~~!
Commented by エンドウマメ at 2014-08-22 17:12 x
すごい夕焼けですね。 昨日の京都も、同じ様な夕焼けだったのに
ボクは全く知らなかった。 明日は、地蔵盆・・・晴れてくれるかなぁ?
Commented by BB山本 at 2014-08-22 18:17 x
♪夕日あかくぅ~♪ 地平のはてぇ~♪今日も沈みぃ~・・・・♪
と若大将は歌っていました・・・・。

中学生のころ、夕日に向かってギターを抱えこんなら歌を歌ったことが会ったような気がします。
ませてたっけだいねぇ~。
Commented by 紅ちゃん at 2014-08-22 23:14 x
マメさん、
この日は空いっぱいに夕焼けが広がったのですが
部分的にしか切り取れませんでした。
明日はとにかく雨が降らないよう祈ってます~
Commented by 紅ちゃん at 2014-08-22 23:18 x
BBさん、
加山雄三の歌は男の子の誰もが一度は通る道ですね。
♪君のために渚で ひとり奏でる心の歌~
ぼくは「二人だけの海」が好きでした。


<< 今日です!やまゆりフォークビレッジ      こんな写真が >>