人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 09月 21日
コスモス咲く日に・・・


コスモス咲く日に・・・_d0072720_1440236.jpg


コスモス揺れる秋日和・・・
午前中は思い切り汗を流してきました。
帰ってきてからはまず洗濯・・・
そしてただいま「おでん」を仕込んでいます~




コスモス咲く日に・・・_d0072720_14403540.jpg


by akatensan | 2014-09-21 14:44 | 野の花・花 | Comments(14)
Commented by kiku at 2014-09-21 21:05 x
一日お疲れさまでした。今日はおでんですか
いいですね!僕は冷奴でやっています
おでんで1杯 いやたくさん うらやましいなー!
Commented by Yちゃん at 2014-09-22 08:06 x
紅ちゃん、毎度です。

多種多彩 汗を流して 趣味に家事

Yも明日あたり「おでん」を仕込もうかと思ったところです。
そんな季節になりました。。。

Commented by 紅ちゃん at 2014-09-22 08:41 x
kikuさん、
サッカーは先週運動会があったので2週間ぶりでしたので
しんどかったけど楽しかった~
おでんは打ち上げ用ですがすでに味見してしまいました。。。
Commented by 紅ちゃん at 2014-09-22 08:47 x
Yちゃん、毎度!
うん、俳句いいですね~
だんだんYちゃんの日常俳句が楽しみなってきました。
それではぼくも一句。。。

秋桜や わが人生も 秋日和           白 詩音
Commented by BB山本 at 2014-09-22 09:58 x
僕も昨日のは3週間ぶりだったのでし~んどいっけよ。
今朝もからだのあっちゃこっちゃがギシギシいってます。

打ち上げ用のおでん、昨日から仕込みですか・・・・
味ん滲みて、美味んまいらよう・・・・今っから楽んのしみです。
Commented by 紅ちゃん at 2014-09-22 11:59 x
BBさん、
昔鉄人だったyuujiさんがずっ~とぼくらのサッカーを
眺めていたのが印象的でした。
少しお話ができてよかったです。

牛すじをジャパンバザールから仕入れてきてコトコトと
煮込んでおります~
Commented by tagu at 2014-09-22 15:09 x
紅さんの仕込んだおでんで
一杯頂きたいな。
Commented at 2014-09-22 15:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エンドウマメ at 2014-09-22 18:03 x
コスモス・・・秋ですねぇ。 おでんは、幾ら食べてもアキが来ない。
Commented by ichiichik at 2014-09-22 18:34
僕は仕事で汗を流して洗濯です
Commented by 紅ちゃん at 2014-09-23 11:49 x
taguさん、
ホームコンサートで来てくれますか。
しぞーかおでんたらふく御馳走いたしますよ~
Commented by 紅ちゃん at 2014-09-23 11:50 x
鍵コメさま、
ガッテン、ガッテン、ガッテンだ~~~!
Commented by 紅ちゃん at 2014-09-23 11:50 x
マメさん、
お座布団2枚取らせていただきます~。。。。
Commented by 紅ちゃん at 2014-09-23 11:52 x
ichiichikさん、
さすがでございます。
爪の垢を煎じて飲ませていただきます。。。。


<< 今日は風待コンサート!       もう一度会おうね >>