人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 09月 25日
「風待コンサート」 無事終了いたしました。


「風待コンサート」 無事終了いたしました。_d0072720_08127.jpg


秋分の日の昨日「風待コンサート」無事に終了いたしました。
本当によく歌い、よく飲み、よく食べ、とっても楽しい一日となりました!
「きっさ風待」のスタッフのみなさまどうもありがとうございました!!!
そしてコンサートにきていただいたみなさま、PAの磯田くん、
写真撮影のBBさん、どうもありがとうございました!





「風待コンサート」 無事終了いたしました。_d0072720_0162254.jpg

この日はとても良いお天気にめぐまれました。

「風待コンサート」 無事終了いたしました。_d0072720_1313382.jpg

今日はしゃべらないと言ってた割にはよくしゃべってたよっちゃん・・・

「風待コンサート」 無事終了いたしました。_d0072720_1344328.jpg

ハーモニカの失敗を笑いでごまかそうとしてるソンバーさん・・・


「風待コンサート」 無事終了いたしました。_d0072720_12584351.jpg

泣かずに歌えたわたくし・・・

「風待コンサート」 無事終了いたしました。_d0072720_095283.jpg

歌詞を間違えずに歌えたマッキー・・・

「風待コンサート」 無事終了いたしました。_d0072720_520977.jpg

来ていただいたお客様はほとんどが「20年選手?」ばかりの
濃~~い人たちばかりでした。

「風待コンサート」 無事終了いたしました。_d0072720_643246.jpg

PAはやっぱりこの人でないと・・・
磯田君ありがとうございました!

「風待コンサート」 無事終了いたしました。_d0072720_0122734.jpg

打ち上げはマッキーの奥さまや「風待」さん、さくら2さんからも差し入れが・・・
どうもありがとうございました!

「風待コンサート」 無事終了いたしました。_d0072720_0112514.jpg

おでんは二つの鍋ほとんど完食です~

「風待コンサート」 無事終了いたしました。_d0072720_0152713.jpg

BBさんからは「三岳」の差し入れを戴きました。
どうもありがとう!
残りはキープしておきます。


「風待コンサート」 無事終了いたしました。_d0072720_601160.jpg

アットホームなコンサートでとても楽しかったです。
みなさまどうもありがとうございました!!!

by akatensan | 2014-09-25 00:00 | コンサート | Comments(26)
Commented by Yちゃん at 2014-09-24 07:53 x
紅ちゃん、毎度です。

歌終わり 飲み食べ集う 今宵かな
お疲れ様でした。。。

こちらも稲刈りが始まりました。
緑から 金色になる 稲穂たち
Commented by 紅ちゃん at 2014-09-24 10:02 x
Yちゃん、
きのうはこちらは秋晴れのとても良い天気でした。
ひさしぶりのライブはとても楽しかったですよ。
そのあとも。。。

鍋囲み 友と語らう 夜長かな
Commented by モモ at 2014-09-24 15:02 x
いや〜、行きたかったんですが、河津町議選の告示日だったので、
天城越えして応援に。
マイクは持っても歌うんじゃなくて、候補者カーのアナウンス。
風待コンサート、楽しそうですね。何人くらい入れたのですかね?
ぜひまたやってね。今度は行きますから。
Commented by エンドウマメ at 2014-09-24 16:28 x
多くの方々が来られて、賑わってよかったですね。 ライブと云うのは
身近で臨場感があって楽しい。 打ち上げ・・・美味しそうな料理が並んでる。
Commented by ichiichik at 2014-09-24 17:58
泣かずに歌えてよかったですねー
楽しそうな会場の雰囲気が伝わって来ます
Commented by 大棟梁 at 2014-09-24 20:16 x
あー、三岳~!いい雰囲気ですね。
こちらもアットホームなライブになりました。
Commented by S.SHIN at 2014-09-24 20:52 x
流石RPBさんですね!
超満員で盛り上がってますね!
おでんの残り汁だけでも吸いたかったなぁ~~~
お疲れさまでした。。。
Commented by tagu at 2014-09-24 21:02 x
いい雰囲気で盛り上がっていますね
打ち上げのご馳走もいいですね。
Commented at 2014-09-24 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanaya-live at 2014-09-24 23:23
ステキなコンサート、ありがとうございました。
レッドポイントの魅力をもっともっとたくさんの人に知ってもらいたいと思っています。
Commented by いっこ at 2014-09-24 23:26 x
お疲れ様でした!
この後に立ち寄った「さとし」で、さっきレッドポイントで会ったね~というお客さんと一緒になりました。
みんなほっこりとした笑顔でしたよ~
Commented by kiku at 2014-09-25 00:08 x
うまそうやなー!これだけでも行きたくなります

お客様には奥に入ってもらって 演奏する側は入口でですか
あなた方はホンマにすごいなー って感心します
いつも同じ心の立ち位置
おごらない姿に勉強させてもらっています
Commented by BB山本 at 2014-09-25 07:26 x
紅ちゃんお疲れさんでした。
コンサートで心ポカポカ、打ち上げでお腹ポカポカ・・・・・。

翌朝は、おなかボテボテでした・・・・おでん、美味んまいっけよ。
Commented by 紅ちゃん at 2014-09-25 08:37 x
モモさん、
この風待さんは40人限定で行いました。
家から近いのでまたこの次の時はぜひおいでください。
相変わらず飛び回って忙しそうですが
もう若くはないんだから体に気を付けてやるさよ。
Commented by 紅ちゃん at 2014-09-25 08:40 x
マメさん、
>身近で臨場感があって  
そうなんですよね~
ぼくらも久しぶりにアットホームところでライブができて
とても楽しかったです~!
Commented by 紅ちゃん at 2014-09-25 08:42 x
ichiichikさん、
ぼくの歌はは泣かずに歌うのが第一目標でしたので
ホッとしています。
Commented by 紅ちゃん at 2014-09-25 08:44 x
大棟梁さん、
家が近いので忘れ物をしても大丈夫だし
打ち上げもすぐにできるのでぼくとしては
最高のライブ会場ですよ。
Commented by 紅ちゃん at 2014-09-25 08:47 x
shinさん、
>おでんの残り汁だけでも吸いたかったなぁ~~~
よくわかってらっしゃる。これからこの汁に具を足していって
当分おでん三昧です~~~!
Commented by 紅ちゃん at 2014-09-25 08:49 x
taguさん、
ぜひこの会場でホームライブをしてください。
ライブ後はしぞーかおでんで御接待いたしますよ!
Commented by 紅ちゃん at 2014-09-25 08:52 x
鍵コメさま、
おでんはもっと丁寧にに撮りたかったのですが
ぼくも飲む食うに必死でそれどころではませんでした~
Commented by 紅ちゃん at 2014-09-25 08:54 x
kanaya-liveさん、
ブログアップありがとうございます!
いつも応援して頂いて本当にありがとうございます。
Commented by 紅ちゃん at 2014-09-25 08:57 x
いっこさん、
先日はどうもありがとうございました!
忙しくてろくなご挨拶もできずにすいませんでした。
あれから「さとし」さんへ行かれたんですね。
また陸上部の大笑い大酒メンバーで飲みたいものですね!
Commented by 紅ちゃん at 2014-09-25 09:03 x
kikuさん、
ぼくらは
♪褒めて伸びるタイプです~パヤパヤ
じゃありませんからいくら褒めてもおごってやらないよ~
Commented by 紅ちゃん at 2014-09-25 09:07 x
BBさん、
写真撮影どうもありがとうございました!
おでん今回は気合い入れて作りましたので良かったです~
それにしてもよっちゃんが卵を4つも食べたというのには
びっくりしたな、も~
Commented at 2014-09-25 14:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 紅ちゃん at 2014-09-26 10:09 x
鍵コメさま、
一度牛スジでやってみてください。
とてもいい出汁ができますよ。
それに僕は昆布を入れてます。ぜひお試しください。


<< 新米を戴きました。      今日は風待コンサート!  >>