人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 10月 23日
安くてうまい!

安くてうまい!_d0072720_1115225.jpg


Sストアーにあるとつい買ってしまう
「牛ホルモン焼きうどん」250円也~
うどんが僕の好みのやや平麺になっています。
牛ホルモンとの相性がすばらしい一品であります。





安くてうまい!_d0072720_23403788.jpg


一時日本製のワインを飲んでたのですが
やっぱり最近こちらに戻ってしまいました。
チリワイン、495円也~
これも安くてうまい!

by akatensan | 2014-10-23 00:00 | 食いしん坊 | Comments(14)
Commented by Yちゃん at 2014-10-23 07:55 x
紅ちゃん、毎度です。

酒、肴 懐具合と 味で決め

毎日の夕方の楽しみ・・・。えぇねぇ~。
美味い肴を美味い酒で流し込む幸せ・・・ホントえぇねぇ~。
あ~早く夕方にならんかしん。。。
Commented by 紅ちゃん at 2014-10-23 10:27 x
Yちゃん、
最近は熱燗も美味しくなってきて
夕方がますます恋しくなってきました・・・
最初の一杯目がたまらんっす!
Commented by ichiichik at 2014-10-23 16:36
やっぱり安くてうまいのが一番です
中国製は安くて危ないので要注意です
Commented by 大棟梁 at 2014-10-23 21:19 x
これは食欲をそそりますねえ。
Commented by エンドウマメ at 2014-10-23 21:28 x
20年ほど前は、牛スジなんかは100グラム30円ほどだったのに
今や10倍ほどしています。 精肉を買うよりも、高くなっています。
Commented by S.SHIN at 2014-10-23 22:54 x
よだれがぁ~~~
このてのやつはたまらん好きです!!
Commented by kiku at 2014-10-23 23:35 x
ホルモン焼うどんは中国山地 兵庫の佐用町辺りで良く見かけます
でも食べた事がなくてね。いつも別の麺にいってしまいます
蒜山のホルモン焼きそばもスルーし続けて今に至ります
今度行ったら食べてみなきゃね
スーパーで手に入れられのはいいですね!
Commented by 紅ちゃん at 2014-10-24 10:50 x
ichiichikさん、
スーパー、コンビニで売られてる惣菜の原料は
ほとんど中国製なので買いません。
Commented by 紅ちゃん at 2014-10-24 10:51 x
大棟梁さん、
この日のお昼でしたが美味しかったです~!
Commented by 紅ちゃん at 2014-10-24 10:52 x
マメさん、
牛筋は大好きなのですが高いのでなかなか使えません。
毎日ほとんどが鳥か豚ですね。
Commented by 紅ちゃん at 2014-10-24 10:53 x
shinさん、
shinさんはこの手のものが好きですよね~!
Commented by 紅ちゃん at 2014-10-24 10:55 x
kikuさん、
そうなんですか~
さすが全国を股にかけてるkikuさんだな~
ところで「蒜山」はなんて読むんですか?
Commented by kiku at 2014-10-24 23:51 x
蒜山:ひるぜんです。鳥取の西にあって米子に近い大山(だいせん)の南側に広がる高原です
22~3年前のお盆に、大山の中腹にある標高750m位の宿に泊って
朝 歯磨きして顔を洗ったら手がかじかんで痛くなりました
夏でも雪解けの猛烈に冷たい水が水道から出てきます
近くにある「伯耆大山駅」の硬券入場券は僕の大事な切符のひとつです
これは三十数年前20代の時GETしました
Commented by 紅ちゃん at 2014-10-25 09:09 x
kikuさん、
ありがとうございます。
へ~「ひるぜん」とはなかなか読めませんね~
大山へは一度行ってみたいと思ってるのですが・・・。


<< やっとできました。      川根温泉ホテル >>