人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 12月 16日
やっつけました。
やっつけました。_d0072720_10493691.jpg


いよいよ年末のコンサートが近づいてきましたので
昨日は看板の絵を制作しました。
今回のテーマは「海からの手紙」・・・
冬のコンサートなのに夏の絵になってしまいましたが
かんばんしてください。



やっつけました。_d0072720_10402786.jpg


「海からの手紙」はマッキーが今年お亡くなりになったお母さまへの
想いを綴った歌ですがとてもいい曲です。
ぜひみなさんにも聴いてもらいたい歌のひとつです。

by akatensan | 2014-12-16 22:15 | Comments(14)
Commented by Yちゃん at 2014-12-16 08:32 x
紅ちゃん、毎度です。

看板に 友の母への 想い込め

ライブまで間もなくですね。
練習、頑張って楽しんでください。。。

こちらは今朝、-12度!!
並みの寒さではありません。。。

北の冬 カラスも白い 息で鳴く
Commented by akatensan at 2014-12-16 09:34
Yちゃん、
練習は今日を含めてあと3回・・・
歳をとるにしたがって年ごと大変になってますが
なんとかやってます~

ー12度ですか!体感したことがありませんが
体調に気を付けてくださいね!
Commented by BB山本 at 2014-12-16 17:19 x
イブイブコンサート、すんごく楽しみです。
今年も盛り上がるだろうな~、紅ちゃん練習頑張ってください。

追伸:打ち上げ忘年会もすんごい楽しみです~~♪
Commented by tagu at 2014-12-16 17:28 x
紅さん行けませんが
頑張って歌ってください~。
Commented by ichiichik at 2014-12-16 18:20
今年も何とか万難を排して駆けつけたいと思っている次第であります
年末最後の楽しみです
Commented by エンドウマメ at 2014-12-16 19:25 x
素敵な看板ですね。 紅ちゃんの力強さが、伝わって来ます。
行きたいけれど、親父の調子が芳しくないので・・・行けない。
Commented by S.SHIN at 2014-12-16 22:31 x
「かんばんしてください」にお座部一枚~~~
練習かんばんてくださ~~~い!
Commented by kiku at 2014-12-17 02:06 x
>やっつけました
やっつけましたね!
この髪の長さは紅ちゃんの好みやな?
後ろ向きやけど、どんな女性かは想像できます
Commented by akatensan at 2014-12-17 10:12
BBさん、
「追伸」のほうが楽しみなのでは???
そういうぼくも同じですが。。。
Commented by akatensan at 2014-12-17 10:13
taguさん、
いくら頑張って歌っても上手く歌えませんので
楽しみながら歌います~
Commented by akatensan at 2014-12-17 10:14
マメさん、
お父さん、お大事にね。
Commented by akatensan at 2014-12-17 10:15
ichiichikさん、
お待ちしてます~~~!
お気を付けてお越しください~
Commented by akatensan at 2014-12-17 10:17
shinさん、
>練習かんばんてくださ~~~い!
お座部一枚もらってきます~~~
Commented by akatensan at 2014-12-17 10:18
kikuさん、
おぬし、なかなか鋭いな。。。。
髪の長い色気のある女性は
ちょっと苦手です。。。


<< 芋まつば      ノンアルコール >>