人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 12月 27日
みなさま よいお年を!

みなさま よいお年を!_d0072720_8104145.jpg


あかてん通信今年はこれにて閉店いたします。
来年またお会いしましょう。
みなさま良いお年を!!!




2014RPコンサートアンケートより

今会社でとてもつらい思いをして
心がおれている時いつものコンサートを聴いて
心がいやされました。

ありがとう!!
体に気をつけて来年もガンバって下さい。
又きます。     
      
           ( 島田市 K・M )

今年も聞きに来れました。幸せです。
でもこのコンサートは幸せでなくても来れる
どんな人でも迎え入れてくれるコンサートだと感じています。

楽しかったり、悲しかったり、辛かったり
いろんなことを思い出しながら過ごせる時間をありがとうございます。

            ( 島田市 R・A )

本日は楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
久しぶりに大きな声で笑ったような気がします。
いろいろな方言を聞いて私も亡き母を思い出しました。
これからもご健康とご活躍をお祈り申し上げます。
がんばって下さい。FMも楽しみにしています。
 
            ( 島田市 T・S )

消費税増税でも
500円チケットに
感謝

             ( 島田市 T・H )

4年程前から年2回くらい聴かせて
頂いてます。

当初はドン底状況の暮らしの中で
苦しみを逃れる為に出掛けたようなものでしたが
不思議なことにRPBさんの曲々が身に馴じんで来るにつれ
生活のほうも年々明るいほうに向かい
今は家族と楽しい毎日を過ごしています。

少年時代のS&G、壮年の今のRPBさん、
自分を暗闇のふちから救い出して下さったアーティスト。
出会えて良かったです。

            ( 島田市 T・K )

毎回楽しみにしています。
青い空・満天の星がいつまでも見られる地球で
あるといいな~

            ( 島田市 M・N )

はーい おつかれ様で=す
少なくても25回はつづけてね
私が生きてるか、わからないけど
じゃ~ また来年ね、

             ( 島田市 M・M )

心温まるすばらしいコンサートでした
スポンサーなしの活動、
純粋に音楽を楽しむ心、
平和を願う心、
レッドポイントにかんぱい!
  
            (島田市 T・O )


みなさま よいお年を!_d0072720_21121386.jpg


by akatensan | 2014-12-27 00:00 | コンサート | Comments(20)
Commented by mr.bojangles at 2014-12-27 10:37
今年は余りいい年ではありませんでした
来年はよき年にしたいと思います
紅さん来年もよろしくね。

Commented by ichiichik at 2014-12-27 17:43
一年間ご苦労までした
良いお年をお迎えできることを願っています
Commented by エンドウマメ at 2014-12-27 19:39 x
今年は親父の再入院と手術と云う事もあって、バタバタな
1年でした。 来年は、もっといい年になって欲しいなぁ。
紅ちゃんにとっても、素晴らしい1年になります様に祈ります。
Commented by half-way izu at 2014-12-28 08:16 x

皆さんのコメントや色々なお写真を拝見して
ちょっぴり見に行ったような気になりました。
紅ちゃん、「お呼びでない…」復活ですか?(笑)
あんなに沢山の方々に幸せな時間を与えることができるRPB、ほんとに素晴らしいと思います。
ずっとずっと続けていってくださいね。
お疲れさまでした!!
Commented by BB山本 at 2014-12-28 19:50 x
只今、サッカー部の飲んべぃおじん達の今年最後の忘年会から戻りました。
今日も良く飲み、良く食べ、良く笑いました、お疲れさんでした。

今年は大きな別れがあり、新しい出会いがあり忙しい年でした。
来年もいろんな事があると思いますが、一緒に遊んでくださいね~、紅ちゃん!!
Commented by yasuko at 2014-12-28 21:27 x
紅ちゃん、本当にお疲れ様でした。
ナマで拝見出来なくて残念でしたが、会場の声援が聴こえて来る様です。
暖かくて楽しくて、素敵な仲間たち!RPBは最高です!!!
来年はきっと行きますので、これからもずっとずっと続けて下さいね。(イヴイヴコンサートの後は、私達2人の島田での忘年会と決まっていますので!)
Commented by S.SHIN at 2014-12-28 23:20 x
紅さ~ん
来年もよろしくお願いいたしますぅ~~~!
島田ミニカムとっても楽しみにしておりますぅ~~~
Commented by akatensan at 2014-12-29 08:26
taguさん、
今年もお世話になりありがとうございました!
北海道では一緒に観光して頂いたことが
とてもよい思い出になりました。
来年は45周年ですね。とても楽しみにしています!
良い年をお迎えください。
Commented by akatensan at 2014-12-29 08:28
ichiichikさん、
今年もお世話になりました!
来年がkumeさんにとって良い年になりますように!
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by akatensan at 2014-12-29 08:32
マメさん、
本当に大変な一年でしたね。
ご両親大事になさってくださいね。
来年はマメさんもご両親にとっても
良い年になりますように祈ってます。
Commented by akatensan at 2014-12-29 08:38
izuさん、
今年は会場にハーフウェイのお二人の
姿がなくとても寂しかったですよ。
本当は心を痛めてる人にこそ聞いてほしかったのですが・・・
でもぼくらのコンサートは2年ぶりに来たとか
10年ぶりに来たとかとかいう人がたくさんいます。
来年またおこしくださいね!
その前にぜひ「やまゆり」に元気な姿を見せてください。
Commented by akatensan at 2014-12-29 08:45
BBさん、
今年最後の忘年会お疲れ様でした~!
昨日は大好きな仲間たちとボールを蹴って
飲んで食べて最高の一日でしたね。
BBさんには美味しいものを戴いたり
旅行のマネジメントをして頂いたり
本当に感謝しています。
来年も残された人生いっぱい遊びまい。
来年もよろしくお願いいたします!
Commented by akatensan at 2014-12-29 08:51
yasukoさん、
今年は人生で一番悲しい出来事があって
さぞかし心を痛めたことと思います。
でもyasukoさんはブログをみるかぎり
前向きに歩き出しているようで安心しています。
izuさんをくれぐれもよろしく。。。
夏には元気なお二人の笑顔が見られることを
楽しみにしています。
来年も意固地偏屈我儘4人組をよろしくお願いいたします~!
Commented by akatensan at 2014-12-29 08:58
shinさん、
京都の旅行では大変お世話になりありがとうございました!
おかげでとても思い出に残る楽しい旅になりました。
今年は45周年にミニカム
とっ~ても楽しみにしています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします~!
よいお年をお迎えください。
Commented by 大棟梁 at 2014-12-31 11:48 x
コンサート、今回も大盛況で素晴らしいですね。
お疲れ様でした。
どうかまた来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。
Commented by kiku at 2014-12-31 19:03 x
1年間お疲れさまでした
過ぎてしまえばあっという間でした
来年もよろしくです!
良い年を迎えてください!
Commented by akatensan at 2014-12-31 20:33
大棟梁さん、
昨年は鼓土里に行けずに残念でした。
また土着サウンドを聞かせてください。
来年もぞよろしく!
よい年をお迎えください。
Commented by よねさん@鱒美 at 2014-12-31 20:34 x
シニア納会、お疲れ様でした。
蹴り納めの練習はボロ負けでしたが、この一年間を思い出してみれば、楽しい良い年だったと思います。
年末年始は暴飲暴食に気を付けて、元気よく初蹴りを迎えたいですね♪
Commented by akatensan at 2014-12-31 20:36
kikuさん、
今年は里帰りしないとKちゃんから聞きました。
正月はあまり飲み過ぎないようにね!
ぼくは今年はどこへも出かけず「呑み正月」です。
こちらこそ来年もよろしく!
良いお年を~~~!
Commented by akatensan at 2014-12-31 20:56
よねちゃん、
一年間お疲れ様でした!
シニアの仲間はぼくの宝物のような人たちです。
これからも少しでも長くボールを蹴ったり
わいわいがやがや飲みたいなと思ってます。
来年もサッカーは必死で?夜は楽しくやりましょう!
よねちゃんも良い年をお迎えください!


<< 記念写真      あたたかい心ありがとう! >>