人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 02月 17日
春一番?

春一番?_d0072720_2333969.jpg


日曜日は気温は高かったのですが
物凄い風が吹き荒れました。
サッカーは風があると全然ゲームになりません。
それでもしっかりと2時間いい汗を流してきました。



春一番?_d0072720_23334240.jpg

練習前はグランド整備を一時間。。。
こちらのほうが疲れる?

春一番?_d0072720_23335810.jpg

帰りにはひでちゃんの車が動かなくなり
こんな羽目に。。。
でも今時こんな光景はめずらしいですよね。

by akatensan | 2015-02-17 00:00 | 自然・風景 | Comments(8)
Commented by Yちゃん at 2015-02-17 11:26 x
紅ちゃん、毎度です。

車押し! 最後に筋トレ 追加され・・・

車に乗ってる人、押す人の表情が良いねぇ、紅ちゃん。
春前の一コマって感じです。。。
Commented by akatensan at 2015-02-17 12:10
Yちゃん、
この日は3時間みっちり
汗をかいてきましたよ。
ひでちゃん車動いたのでしょうか?

こちらは梅も咲き春間近のようです。
Commented by ichiichik at 2015-02-17 16:34
日差しの明るさに暖かさを感じます
春はもうすぐそこまで来ているんでしょう
なんだかうらやましいです
Commented by BB山本 at 2015-02-17 18:50 x
♪春一番がぁ~♪掃除したての♪サッシの窓にぃ~♪
風んつおい(N先生風に・・・・)日だっけねぇ。

グランド整備に参加できんくて悪いっけよぅ・・・・。
肩んまだ調子ん悪いもんで行んけ・・・・。
今日も接骨院に行って来たけえが、完治するまじゃあ球けりゃあ我慢しますで・・・。
Commented by エンドウマメ at 2015-02-17 20:23 x
ミッションの車は、押し掛けが出来ますもんね。 京都は
まだまだ寒い毎日です。 でも週末は、15℃を越えるそう。
Commented by S.SHIN at 2015-02-17 21:20 x
今日仕事場のラジオで春の匂いがすると言ってました。。。
一日中、屋内にいたので嗅ぐことができませんでした・・・とさ。
Commented by 大棟梁 at 2015-02-17 22:00 x
なんか車押すのも楽しそう~
Commented by kiku at 2015-02-18 00:21 x
グランド整備1時間にサッカー練習2時間ですか?
信じられないパワー
僕も押してください!


<< 朝焼けの中を      煙突のある町 >>