人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 02月 28日
強風 寒い~~~


強風 寒い~~~_d0072720_23453124.jpg


昨日は強風で寒い一日でした。
寒いのはもうこれで堪忍して!
ワンちゃんも情けない顔してますね。。。




強風 寒い~~~_d0072720_23563554.jpg


幼稚園バスに向かうお母さんも早足です。


強風 寒い~~~_d0072720_23571240.jpg


by akatensan | 2015-02-28 00:00 | 日常 | Comments(6)
Commented by ichiichik at 2015-02-28 17:32
ワンちゃんだって暖かい所の方が好きで
シベリアンハスキーでもストーブがあればしがみつきます
僕もストーブの前の方が好きです
Commented by エンドウマメ at 2015-02-28 19:03 x
風が強いと、気温的に10℃を越えていても寒く感じますよね。
ご近所の梅が咲いてて、路上にはオオイヌノフグリが咲いていました。
Commented by kiku at 2015-02-28 21:58 x
このワンちゃん寒そうやー
犬のこんな表情は初めて見ました!!

黄色い花は菜の花ですか?
Commented by akatensan at 2015-03-01 12:03
ichiichikさん、
このワンちゃ、あまりにも人間っぽい顔を
して寒がってたので思わず写しました~
Commented by akatensan at 2015-03-01 12:04
マメさん、
こちらはだんだん春らしくなってきているこの頃ですが
この日はだけは寒かったです~~~!
Commented by akatensan at 2015-03-01 12:05
kikuさん、
こちらでは菜の花がだいぶ咲いてきて
春らしくなってきました。
これからも菜の花いっぱいアップできることでしょう。


<< 野田屋      可愛い靴 >>