人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 01日
野田屋
野田屋_d0072720_2354060.jpg


毎月29日の肉の日は半額ということで
妹夫婦に誘われて野田屋さんに行ってきました。





野田屋_d0072720_2361028.jpg

野田屋の存在は知ってましたが入ったことはありませんでした。
店内は思ったよりも広く肉の日と言うことで満員でした・・・


野田屋_d0072720_236342.jpg

久しぶりの焼肉は美味しかったです~!


野田屋_d0072720_2365853.jpg

焼肉屋なのになぜかおでんもあります。。。

野田屋_d0072720_12352894.jpg



野田屋_d0072720_2371874.jpg

ホッピーも久しぶりでした。
このお店も金谷の中屋さんと同じで地元に愛されてる
という感じのお店でした。

by akatensan | 2015-03-01 00:00 | ぼくの酒場放浪記 | Comments(10)
Commented by ichiichik at 2015-03-01 16:49
ヤッパリ肉は良いですよねー
お金が有ったら肉食べたいです
しずおかですからおでんが無いと話にならないのですねー
Commented by BB山本 at 2015-03-01 18:17 x
野田屋さん、のれんが新しくなったのかと思ったら
古いのれんはお店の中にあったのですねぇ~。

こっちのほうが野田屋さんらしいと思うのだけぇが・・・・・。
Commented by エンドウマメ at 2015-03-01 19:51 x
おでんの色が、めっちゃ美味しそうですね。 豚足のおでんが
ボクは好きです。 でも、置いてあるお店が少ないのですけど。
Commented by kiku at 2015-03-01 23:52 x
店の雰囲気がええなー
焼肉大好きな僕ですがこんな店は初めて見ました
いつか行ってみたいと思います
Commented by S.SHIN at 2015-03-02 00:09 x
昔ののれんが歴史を語ってますね!
ホッピーが似合うこれぞ大衆焼肉屋さんって感じですね。
いいわぁ~~~
Commented by akatensan at 2015-03-02 09:40
ichiichikさん、
半額という言葉につられて行ってまいりました。。。
Commented by akatensan at 2015-03-02 09:41
BBさん、
札幌のあの焼肉屋さんを一瞬思い出してしまいました~
Commented by akatensan at 2015-03-02 09:43
マメさん、
ここの豚足は迫力がありすぎて
アップを差し控えました。。。
Commented by akatensan at 2015-03-02 09:43
kikuさん、
店の雰囲気はバカいいいです!
Commented by akatensan at 2015-03-02 09:44
shinさん、
ホッピーは久しぶりに飲むことができました!


<< 白岩寺へ      強風 寒い~~~ >>