人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 08日
乾き物はコレ

乾き物はコレ_d0072720_122118.jpg


すぐに飲みたい時には渇き物が便利。
最近はいつもこれを食べてます。
サクサクッとしたスナックの中にチーズが入ってます。
アーモンドもまた美味しい!




乾き物はコレ_d0072720_1221669.jpg


ビールにもお酒にも合います。

by akatensan | 2015-03-08 12:02 | 食いしん坊 | Comments(14)
Commented by tagu at 2015-03-08 16:39 x
これは乾き物おつまみでも高級品ですね
いつも柿の種で済ませております。
Commented by BB山本 at 2015-03-08 16:50 x
これは、味が想像できます、しかもビールが進みすぎると言う危険を感じます。
だんだんと暖かくなってきたし、こんな季節には・・・・
いけません、いけません!!
Commented by S.SHIN at 2015-03-08 18:04 x
今日はお休み~~~
昼間からビールいただいちゃってまぁ~~~す!
明るいうちに飲むビールはまた特別最高ですわ!
Commented by ichiichik at 2015-03-08 18:58
これは始めて見ました
もちろん食べたこともありません
この手の物は食べ始めると止まらなくなるので要注意です
Commented by エンドウマメ at 2015-03-08 19:51 x
へぇ~~~っ、美味しそうですね。 ボクの好きなのは
ジャイアントコーン(笑)と、カシューナッツなのです。
Commented by 大棟梁 at 2015-03-08 20:20 x
うちの最近のおつまみは、スモークチーズです。
Commented by kiku at 2015-03-08 21:48 x
紅ちゃん 今日は忙しい中お邪魔させてもらってありがとうございました
帰りは駅まで送ってもらって恐縮しました

2週間後やね
往路は鈍行を乗り継いで 車窓の景色を楽しみたいと思っています
中津川からはよろしくです!
Commented by akatensan at 2015-03-08 23:10
taguさん、
これそんなに高くはないですよ~
ぼくが買うくらいですから。。。
Commented by akatensan at 2015-03-08 23:12
BBさん、
これ絶対BBさん気に入ると思いますよ。
ビールが進みます、やっぱり危険!?
Commented by akatensan at 2015-03-08 23:14
shinさん、
昼間から飲めるほど幸せなことはないですね!
ぼくは今日仕事でした。。。
Commented by akatensan at 2015-03-08 23:15
ichiichikさん、
最近スーパーに行くたびに
渇き物で安くて美味しいやつを探し回ってます。
Commented by akatensan at 2015-03-08 23:17
マメさん、
ジャイアントコーンではお酒のつまみに
なりません~~~!
Commented by akatensan at 2015-03-08 23:19
大棟梁さん、
スモークチーズですかぁ~
そりゃまた豪勢な!
Commented by akatensan at 2015-03-08 23:21
kikuさん、
今日はあれからゆーじが来てくれて
kikuさんに会いたがってたよ。
もう少し時間があれば会えたのにね。


<< ユキヤナギ      ロールキャベツには・・・ >>