人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 17日
モクレンの花
モクレンの花_d0072720_22112257.jpg


風の中から 花びらの
におい鮮やか 流れます

僕の大好きな歌「モクレンの花」の
あかむらさきのモクレンの花が咲きました。



モクレンの花_d0072720_12525357.jpg



モクレンの花_d0072720_22234459.jpg



モクレンの花


by akatensan | 2015-03-17 22:11 | フォークソング | Comments(10)
Commented by Yちゃん at 2015-03-18 07:46 x
紅ちゃん、毎度です。

故郷の モクレン咲くも 我が家未だ・・・

我が家のモクレンが咲くのは、来月下旬頃になりそうです。
年度末の長い休暇は初めてですので、仕事追込み中です。
少しバテ気味ですが、楽しみが待っていますので・・・
Commented by akatensan at 2015-03-18 08:11
Yちゃん、
ようこそ「紅屋」へ!
歓迎会は「BB亭」になりました。
久しぶりの「大人の修学旅行」も
楽しみです~~~!

こちらも毎日残業です~
Commented by tagu at 2015-03-18 16:18 x
そちらの今週末は
盛り上がりそうですね
余り飲み過ぎないようにね。
Commented by BB山本 at 2015-03-18 19:59 x
今日、孝ちゃんに会ったので金曜日誘っておきました。
もちろん彼も来てくれます、これでますます盛り上がりそうですよ。

後は自分をしっかり持って21の日前夜祭であることを認識したうえで
楽しく飲みましょう・・・・・ね。
Commented by akatensan at 2015-03-18 21:04
taguさん、
BBさんとYちゃんによ~く言っておきます。
Commented by akatensan at 2015-03-18 21:05
BBさん、
なにか手伝うことがあったら言ってね。
その日は休みをとりましたから。。。
Commented by kiku at 2015-03-18 23:11 x
僕のわがままを通してもらえるのなら
土曜日は 中津川着12:07でお願いします(変更OKです)

前の日は大盛り上がりですね!
中津川では…トドやゾウアザラシやシロクマの面々
サンマみたいな僕は しずかーにします
Commented by S.SHIN at 2015-03-19 00:09 x
お~~~kikuさんも来られるんですね!
これでゴールデンカルテットやぁ~~~
金曜日もきっときっと盛り上がることでしょう!!
Commented by akatensan at 2015-03-19 12:30
kikuさん、
我々はたぶん11時半頃に中津川に到着する予定です。
駅前の平和食堂でお昼を食べてますので
また連絡してください。
明日はどうなることやら・・?
Commented by akatensan at 2015-03-19 12:33
shinさん、
kikuさんには飲み過ぎないようよ~く
言いわたしておきます~
金曜日はは控えて飲む?予定ですが・・
YクマとBクマが心配です。。。。


<< 押し花の卒園証書      友遠方より >>