人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 05月 14日
ナツウツギ

ナツウツギ_d0072720_1118795.jpg

      
昨日は突然広島から友達がやってきたので
久しぶりに痛飲。。。
3軒も「はしご」をしてしまいました。
二日酔いも久しぶり。。。
どちらもお調子者だからまあ仕方ないか。
友達も今頃は飛行機の中で
気持ち悪くなってることでしょう。




ナツウツギ_d0072720_11253749.jpg




ナツウツギ_d0072720_11262040.jpg


by akatensan | 2015-05-14 11:23 | 野の花・花 | Comments(10)
Commented by Yちゃん at 2015-05-14 11:43 x
紅ちゃん、毎度です。

二日酔い 治すにゃ 今日も痛飲し・・・

だいぶ飲んだだかね。紅ちゃん。
楽しめたんだったら何よりです。。。

そう言えば最近「ふっつー」になっていません。
酒量も食べる量も減りました。
(一般的な方々と比較して・・・ですが・・・。)
Commented by akatensan at 2015-05-14 11:58
Yちゃん、
ええ~~かん飲んじまいました~
なんせ昨日は久しぶりにお師匠様のところに行きましたので
はじけてしまいました。。。

23日は思い切り「ふっつ~」しましょう!!!
Commented by BB山本 at 2015-05-14 17:23 x
この二人には・・・・ついていけませんねぇ~。
僕は最近『ふっつぅー』になったことはありません。

でも23日はおバカな3人トリオになるかもしれません・・・・。
Commented by ichiichik at 2015-05-14 18:10
酒飲んで酔っ払って鰻を食べたのかと思いましたら
ウツギでした。
Commented by エンドウマメ at 2015-05-14 20:19 x
友達が遠方から訪ねてくれると云うのは、うれしいですね。
5月は友達と、よく会って遊びました。 会えるのは楽しい。
Commented by S.SHIN at 2015-05-14 21:10 x
こういうときはちょっと羽目外しても良しとしましょうね!
次の日がつらいですけどね・・・
二日酔いするほど飲めないぼくですが
お酒は大好きでぇ~~~す!
Commented by akatensan at 2015-05-14 21:57
BBさん、
BBさんが『ふっつぅー』になるには
どれだけのお酒がいることやら。。。
Commented by akatensan at 2015-05-14 21:59
ichiichikさん、
昨日はアナゴの天麩羅を頂きました。
美味しかった~~~!
と ここらまでは覚えてるのですが。。。
Commented by akatensan at 2015-05-14 22:01
マメさん、
遠くから訪ねて来てくれるのは嬉しいのですが
この人はいつも突然やってくるのがちょっと困ります。。。
Commented by akatensan at 2015-05-14 22:03
shinさん、
今日の朝はご飯も食べれず
今晩は絶対飲むまいと思いましたが。。。
無理でした。。。


<< やるなら今しかねぇ~      オオデマリ >>