人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 05月 27日
飽くなき好奇心    Tagu & Shin with 我夢土下座 in 風待  その3

飽くなき好奇心    Tagu & Shin with 我夢土下座 in 風待  その3_d0072720_7285746.jpg


ライブの次の日我夢土下座御一行様が向かった先は
なんと蓬莱橋でもなくSL見物でもなくこの島田博物館でした。
ぼくにはなんだかよくわからない書の世界でしたが
みなさんは熱心に鑑賞しておられました。
好奇心旺盛な我夢土下座の皆さん
いつまでもお若いのはこういったところに秘訣が
あるのかもしれませんね。

※taguさんの「いまいち通信」宴
※shinさんの「しんちゃん通信」しぞぉ~かおでん~~~




飽くなき好奇心    Tagu & Shin with 我夢土下座 in 風待  その3_d0072720_9151465.jpg

朝、この日兄弟のところに向かうYちゃんとお別れして・・


飽くなき好奇心    Tagu & Shin with 我夢土下座 in 風待  その3_d0072720_1063816.jpg

我々はBB亭で美味しいコーヒーを頂いてから島田博物館に向かいました。


飽くなき好奇心    Tagu & Shin with 我夢土下座 in 風待  その3_d0072720_107152.jpg

そのあとは大井川川越えの番宿と

飽くなき好奇心    Tagu & Shin with 我夢土下座 in 風待  その3_d0072720_11423176.jpg

海野光弘版画館を見学してきました。

飽くなき好奇心    Tagu & Shin with 我夢土下座 in 風待  その3_d0072720_1073094.jpg

ここ河原町は僕が小さい頃住んでいた町でもあります。
懐かしい~~~


飽くなき好奇心    Tagu & Shin with 我夢土下座 in 風待  その3_d0072720_9162150.jpg

ゆったりと時が流れてているような川会所に


飽くなき好奇心    Tagu & Shin with 我夢土下座 in 風待  その3_d0072720_915383.jpg

人相の悪い川越え人夫がいました。。。


飽くなき好奇心    Tagu & Shin with 我夢土下座 in 風待  その3_d0072720_917072.jpg

taguさん、細さんをモデルに撮影して遊んでいます。。。
まったくお茶目な人たちですね!


飽くなき好奇心    Tagu & Shin with 我夢土下座 in 風待  その3_d0072720_9174551.jpg

最後に「街道一の名物鯛焼き」をお土産に買って


飽くなき好奇心    Tagu & Shin with 我夢土下座 in 風待  その3_d0072720_918315.jpg

ちょうどこの日開催されていた「元気市」をぶらりとのぞき
帯通りからくり時計の前ではいチーズ!
ホテルの前でお別れをしました。

今回のライブは心配していたお天気にもなんとか恵まれました。
我夢土下座のみなさんどうもありがとうございました!
よろしかったらまた島田においでくださいね。
お待ちしてますよ~~~!!!

by akatensan | 2015-05-27 00:00 | コンサート | Comments(12)
Commented by Yちゃん at 2015-05-27 08:03 x
紅ちゃん、毎度です。

海道に 足跡残し 我夢土下座

皆さんとご一緒できなくて残念でした。
ホント、楽しそうな散策です。
昨年の楽しい北海道を思い出しました。。。
Commented by akatensan at 2015-05-27 08:10
Yちゃん、
本当にこのおじ様たちは元気がいいですわ。
この日ぼくは寝不足とふっつぅーで
しんどかったですがもう笑いまくりでした。
また一緒に旅がしたいものですね!
Commented by ichiichik at 2015-05-27 17:12
いくつになっても酒を飲んで酔っ払っているだけでなく
好奇心旺盛いにいろんなところに足を運んでいる所が
今の我夢土下座を支えているのでしょうねー
見ていてそんな感じがします
Commented by tagu at 2015-05-27 17:39 x
縁側に座って、急がずゆっくりと島田観光
BBさん家でコーヒーのご馳走
楽しい一時でした。

Commented by BB山本 at 2015-05-27 19:25 x
この日は心配していた雨もやんで気持ちの良い青空に
なりました。
紅ちゃん、俺らは晴れ男だよね~。

でもクルマの中では紅ちゃんもShinさんも静かだったのは。
ちーっと、昨夜のお酒が残っていたせいなんでしょうか・・・・。
Commented by エンドウマメ at 2015-05-27 20:17 x
いい天気になって、よかったですね。 古い街並みが
残ってるのは、素晴らしいです。 ゆっくり、見たいなぁ。
Commented by S.SHIN at 2015-05-27 20:48 x
そんなにお酒は残ってなかったのですが
本番当日全精力を使い果たして翌日は腑抜け状態だったようです・・・失礼いたしましたぁ~~~
とっても素敵なBBさんちにもお邪魔できて
コーヒーまでいただいちゃってごちそうさまでしたぁ~~~
Commented by akatensan at 2015-05-28 10:39
ichiichikさん、
この人たちはやっぱり一味違います。
人柄もいい人たちばかりですね!
Commented by akatensan at 2015-05-28 10:40
taguさん、
次回はBB亭でBBQなんてのはどうでしょうか。
おいしい「とんちゃん」で。。。
Commented by akatensan at 2015-05-28 10:44
BBさん、
二日目は雨の予報でしたが晴れちゃいましたね~
BBさんんもお腹がハレてるしぼくも鼻がハレてるから
でしょうか!?
Commented by akatensan at 2015-05-28 10:45
マメさん、
古い町並みはホッとしますよね。
ガキの頃はここらでよく遊んでました~
Commented by akatensan at 2015-05-28 10:46
shinさん、
やっぱりshinさんのプロ意識は
つくづく凄いと思います!


<< 嬉しかったこと     Tag...      そこまでやりますか     T... >>