人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 06月 15日
もうすぐ七夕コンサート


もうすぐ七夕コンサート_d0072720_21204428.jpg


RPBの七夕コンサートのチケットはおかげさまで完売しました。
リーダーのよっちゃんによると一人で買いに来る年配の方も多いとか・・・
一人暮らしでコンサートを楽しみにして来られる人のためにも
当日は賑やかく楽しいコンサートにしたいと頑張って練習しています。
♪ 一人ぼっちの君に降るのは満天の星
 一人ぼっちの君に降るのは満天の星~




もうすぐ七夕コンサート_d0072720_741549.jpg


今日も練習です。
いよいよ週に2回の練習になってきました~

by akatensan | 2015-06-15 07:39 | コンサート | Comments(13)
Commented by Yちゃん at 2015-06-15 08:30 x
紅ちゃん、毎度です。

赤点が 満点(天)目指して コンサート

練習、お疲れ様です。
楽しく、楽しく練習してください。。。

PS:ソンバァーさぁ~ん、マッキーさぁ~ん、おはようございまぁ~す!
  RPBィ~、近い内に必ず聴きに行きますからねぇ~。。。
Commented by akatensan at 2015-06-15 10:20
Yちゃん、
ぼくらはいくら頑張っても「赤点」です。
でも優等生よりもちいっととんろいほうがいいでしょ!
目標は横山ホットブラザーズです。。。
Commented by ichiichik at 2015-06-15 17:00
チケット完売ですかさすが人気者バンドです
満点で無く赤点だと自覚している所が良いんでしょう
だから安心して聞いていられます
Commented by エンドウマメ at 2015-06-15 18:59 x
あっと云う間にチケットの完売・・・それは、皆さんの
普段からの賜物なんだと思います。 楽しみに待たれてる方も。
Commented by 大棟梁 at 2015-06-15 22:12 x
また多くのお客さんで賑わうことでしょう。

こちらは7月5日、まだまだこれから本腰で準備です。
Commented by S.SHIN at 2015-06-15 22:49 x
聴きに来られるひとりひとりの顔が前もって見えるって素敵ですね!
RPBのみなさんの草の根活動の賜物ですね!
Commented by Yちゃん at 2015-06-16 08:16 x
紅ちゃん、毎度ですⅡぅ~。

英国プレミアリーグのエバートンが香川獲得に動いてるそうな・・・。
このままドルトムントにいる方が彼にはええと思うだけぇがねぇ~。
日本選手はブンデスリーガのサッカーと相性が良いように見えるんだよね。。。
Commented by Yちゃん at 2015-06-16 08:23 x
紅ちゃん、毎度ですⅡの続きぃ~。

本気度は? エバートンが 香川獲り

ごめん、書き忘れてた。。。
Commented by akatensan at 2015-06-16 08:32
ichiichikさん、
チケットはみなサポーターが殆ど売ってくれます。
僕の割り当て50枚は2日でなくなってしまいました。
ありがたいことです。
Commented by akatensan at 2015-06-16 08:33
マメさん、
チケットを買ってくれる方が
楽しみにしてるよと言ってくれると本当に嬉しいです。
Commented by akatensan at 2015-06-16 08:35
大棟梁さん、
7月4日は出演者だけでも満席になるのでは。。。
頑張ってくださいね!
Commented by akatensan at 2015-06-16 08:37
shinさん、
20年以上も見捨てないで応援してくれる
お客さんに感謝、感謝です~!
Commented by akatensan at 2015-06-16 08:43
Yちゃん、
日本選手はプレミアリーグはどうもあわないようですね。
吉田選手は頑張ってますが
プレミアとスペインリーグに行った選手で成功した選手は
ほとんどいません。
香川選手もマンUに行ってから調子を崩してしまいました。
国民性からいって日本はどうもドイツのほうが
相性がいいんじゃないかと思います。


<< ゆりと蝶      グリーンティー >>