人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 06月 17日
癒しのアナベル
癒しのアナベル_d0072720_22402339.jpg


昨日の日本代表サッカーのゲームの悔しさは
この紫陽花でも見て癒しましょうね。。。(泣)
そして一刻も早く忘れましょう。
それが体のためです・・・



癒しのアナベル_d0072720_23345053.jpg


アナベルは北アメリカ東部原産のアジサイの仲間で
最近人気がでてきてますね。

癒しのアナベル_d0072720_22404830.jpg

この日はちょうど見ごろでした。

癒しのアナベル_d0072720_23253959.jpg

ワンちゃん?も見とれています。

癒しのアナベル_d0072720_2361135.jpg

こんなガクアジサイも咲いてました。


癒しのアナベル_d0072720_23214212.jpg


この花は?

癒しのアナベル_d0072720_2363266.jpg


やっぱり紫陽花はいいですね~!

癒しのアナベル_d0072720_2364939.jpg


菫埜(すみれの)さんのアナベルが満開ということで見せていただきました。
どうもありがとうございました。

by akatensan | 2015-06-17 00:00 | 野の花・花 | Comments(14)
Commented by Yちゃん at 2015-06-17 07:50 x
紅ちゃん、毎度です。

ドローでも 誰もが認める 負け試合

あれだけの人数で守備を固められれば、裏のスペースなんか絶対無いよね。
こんな状況には個人技のある選手が必要だと思うけど見当たらないしね。
スペースがない⇒パスが通らない⇒点が入らない⇒焦る⇒精度を欠くの悪循環・・・
相手監督の思う壺の試合でした。。。
まぁ、終わったことですので次の試合、頑張ってもらいましょう。
Commented by akatensan at 2015-06-17 08:54
Yちゃん、
昨日はショックでぶっ倒れそうになりました。。。
でもこれがサッカー、これが人生?!
なかなか思うようにはいかないですよね。
次戦に期待しましょう!
Commented by ichiichik at 2015-06-17 16:06
僕も見ていましたイライラする展開でしたが
僕の思うには攻めすぎです
あれだけ引かれたら隙はできません
パスミスを装って相手に球を渡し攻めさせる
ひょっとしたら行けるかもしれないと思わせて
攻め上がった隙をついて速攻を仕掛ける
それくらいの演出が必要ではいかと見ていて思いました
素人考えですみません
Commented by tagu at 2015-06-17 16:15 x
途中まで見ていましたが
興味を失いました。
Commented by S.SHIN at 2015-06-17 19:34 x
試合終了まで観ました。。。
特に岡崎と本田のヘディングシュートの
相手ゴールキーパーのスーパープレイに
日本代表は焦りが・・・
あの反応は素晴らしかったです!!!
Commented by エンドウマメ at 2015-06-17 19:49 x
京都の御池通りと云う道路には、紫陽花がたくさん植えられてて
青いのやら白いのがたくさん咲いてます。 横目でチラチラ、見て運転を。
Commented by モモ at 2015-06-17 21:34 x
しまいにはシンガポールのGKのファインセーブに賞賛の大拍手しちゃった。日本のシュートが入る気がしませんでしたね。
Commented by kiku at 2015-06-17 23:59 x
昨晩と今朝の試合は同じような展開でした
女子は…今回のチームはゆるいですね
Commented by akatensan at 2015-06-18 09:56
ichiichikさん、
あれだけ攻めて一点も取れなかったのですから
決定力不足は深刻ですね。
わざとパスミスするということはできませんが
ロングシュートを打つなどしてもう少し
守備陣を前に引き出すとか工夫があってもよかったですね。
Commented by akatensan at 2015-06-18 09:57
taguさん、
期待も大きかっただけに失望も大きかったです。
W杯予選は甘くないですね。
Commented by akatensan at 2015-06-18 09:59
shinさん、
>あの反応は素晴らしかったです!!!

さ~~すが!
自チームをけなすよりも相手チームを賞賛しましょう!
Commented by akatensan at 2015-06-18 10:01
マメさん、
紫陽花って本当にいいですね~!
ぼくも紫陽花見ると運転中でもチラチラ見てしまいます。
Commented by akatensan at 2015-06-18 10:02
モモさん、
この裏切り者が~~~~っ!

という僕も実は。。。。
Commented by akatensan at 2015-06-18 10:04
kikuさん、
男子も女子も決定力不足が深刻ですね。
あ~困った、困った~
僕が悩んでいても仕方ないのですが。。。


<< 京都の珈琲      ゆりと蝶 >>