人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 07月 11日
久しぶりの青空

久しぶりの青空_d0072720_21511122.jpg


やっと青空がでました。
何日ぶりなのかわからないぐらい
お天気が悪かったのでとりあえずホッとしました。
やっぱり青空はいいですね。



久しぶりの青空_d0072720_21582564.jpg

我が家の遅咲きの紫陽花・・・



久しぶりの青空_d0072720_21515991.jpg


やっと洗濯をすることができました。

by akatensan | 2015-07-11 00:00 | 日常 | Comments(4)
Commented by BB山本 at 2015-07-11 10:45 x
今日はえ~天気だね~。僕は朝から久々にデッキ掃除をしました。
汗いっぱいかいたので、これからシャワー浴びて、その後は・・・・。
シュポッッ!! グビグビってなことになりそうな予感がします。
え~だいねぇ~・・・・、お休みだもん。
Commented by akatensan at 2015-07-11 12:00
BBさん、
ただいま工房の草刈りに行ってきました~大汗。。。
午後はH先生のところと我が家の草刈り。
シュポッッ!! グビグビ
はやはり夕方になりそうです。。。
Commented by ichiichik at 2015-07-11 19:02
僕も洗濯しました
気持ち良く乾いていい気分です
Commented by akatensan at 2015-07-12 13:38
ichiichikさん、
やっと洗濯ができましたね~
大家族のところは大変だったでしょうね。


<< 練習でした。      新潟のお酒 >>