人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 07月 24日
蓮華寺池公園

蓮華寺池公園_d0072720_11384671.jpg


蓮華寺池公園に行ってきましたが
あまりの暑さに早々に退散・・・
家山ー藤枝-吉田の撮影行程のつもりでしたが
ここで早くもダウン・・・
家に帰ってビールグビグビと相成りました。。。




蓮華寺池公園_d0072720_9483235.jpg


蓮華寺池公園_d0072720_949326.jpg


蓮華寺池公園_d0072720_9495033.jpg


蓮華寺池公園_d0072720_950999.jpg


蓮華寺池公園_d0072720_9502312.jpg



蓮華寺池公園_d0072720_9503587.jpg


by akatensan | 2015-07-24 00:00 | 自然・風景 | Comments(5)
Commented by Yちゃん at 2015-07-24 07:29 x
紅ちゃん、毎度です。

蓮華寺 蓮の蕾に オニヤンマ

またまた、えぇショットです!
しかし、暑そうです・・・ホント暑そうです。
健康には十分注意してくださいよ。。。

こちらの暑さは知れていますが、みんな「暑い、暑い」と言っています。
Yだけ平気な顔をしているので不思議がられています。。。
Commented by akatensan at 2015-07-24 10:20
Yちゃん、
顔と頭は悪いがなぜか体だけはいいんですよね~
特に胃腸~
でも今まではガンガン食べてたのを
最近は量を抑えるようにしています~
Commented by ichiichik at 2015-07-24 18:38
写真には雲一つ写っていません
これは暑そうです
変にやせ我慢してカメラを振り回していたりしたら
倒れてしまいます
ご用心ご用心
Commented by tagu at 2015-07-24 18:49 x
早くビールが飲みたい欲望に負けて
撮影を途中で切り上げたて~のが
本当のところでしょうね。

Commented by S.SHIN at 2015-07-24 23:25 x
日差しの暑さが伝わってきます。。。
水分補給はしなければいけません!いけません!


<< 夏いちばん      瓦屋根の駅 >>