人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 07月 26日
夕涼みコンサート


夕涼みコンサート_d0072720_22245033.jpg


金谷のみんくるで行われた「夕涼みコンサート」に行ってきました。
爽やかな涼風が吹く野外ステージで
出演者のみなさん気持ちよさそうに歌ってました。




夕涼みコンサート_d0072720_22334231.jpg



夕涼みコンサート_d0072720_22335898.jpg



夕涼みコンサート_d0072720_22341386.jpg



夕涼みコンサート_d0072720_22342887.jpg



夕涼みコンサート_d0072720_2234457.jpg



夕涼みコンサート_d0072720_2235833.jpg



夕涼みコンサート_d0072720_22571114.jpg



夕涼みコンサート_d0072720_22352158.jpg


いい夕焼けも見ることができました。

by akatensan | 2015-07-26 00:00 | コンサート | Comments(13)
Commented by tagu at 2015-07-26 09:09 x
何とも素敵な場所
ikkoさんもいる様ですね。
Commented by ichiichik at 2015-07-26 19:09
良い人たちが集まって
穏やかな時間が流れている感じが伝わって来ました
こういう雰囲気は良いですねー
Commented by S.SHIN at 2015-07-26 20:00 x
今年もikkoさん率いる金谷バンド出演ですね!
夕暮れ時のいい時間帯のコンサートですね。。。
Commented by エンドウマメ at 2015-07-26 20:35 x
夕暮れの頃から始まるコンサートは、気持ちの良い風が
吹いてるのでしょう。 こう云う雰囲気は、気持ちよい。
Commented by kanaya-live at 2015-07-26 21:53
ブログアップ ありがとうございました。
このコンサートは定期的にやっていく方向です。今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by kanaya-live at 2015-07-26 22:04
紅くん、来てくれてありがとうっけね~ うれしいっけよ~
私の歌は、相変わらず反省ばっかりで、裏方にまわりたいくらいです。
Commented by ラヂオデイズKAZ at 2015-07-26 22:51 x
昨夕は来場いただき、ありがとうございました。
オリジナルでは「ありのままに生きる」では「テュテュ」が
可愛かった、カバー曲もよかったと評価いただき、とても嬉
しく思います。
これからも敬愛するRPBさんには追いつけないものの、少し
づつ自分の世界観を大切に表現してゆき、自分たちの立ち位
置を創り上げていきたいと思います。
未だ端緒に着いたばかり!これからもよろしくお付き合いく
ださい。
Commented by akatensan at 2015-07-27 07:45
taguさん、
ここの野外ステージとてもいいところです。
まさに「夕涼み」しながらのコンサートでした。
Commented by akatensan at 2015-07-27 07:47
ichiichikさん、
とても和やかなコンサートでした。
人の演奏や歌を聴くことは
自分にとってもためになりました。
Commented by akatensan at 2015-07-27 07:50
shinさん、
ikkoさんたちのKANAYAバンドは
この日2ステージ目ということ
で大変だったのではないでしょうか。
Commented by akatensan at 2015-07-27 07:52
マメさん、
屋外は歌ってる方も気持ち良かったことでしょう。
でもPAの方はちょっと大変そうでした。
Commented by akatensan at 2015-07-27 17:57
kanaya-liveさん、
お疲れ様でした!
続けてやっていくのは素晴らしいことですが
中身が少々気になりました。
人前で歌うということは上手い下手という前に
それなりの覚悟と練習が必要かと思います。
kanayaバンドはそういう意味で残念でした。
他の2バンドが頑張ってただけに・・・
生意気言ってすいません。
次回に期待したいと思います。
Commented by akatensan at 2015-07-27 18:23
ラヂオデイズKAZさん、
カバー、オリジナルともに楽しめました。
特にオリジナルは「チュッチュッ」やピアニカなどの
味付けが絶妙でまた聴いてみたいと思う曲ばかりでした。
詩までは1回聞いただけなのでまだまだ心に沁みてきませんが
何回も聴くうちにだんだん心に響いてくることでしょう。
ずっと歌い続けて大事に育ててやってくださいね!


<< 港にて      夏いちばん >>