人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 08月 07日
可愛いスイカ
可愛いスイカ_d0072720_2358396.jpg


可愛いスイカ。美味しそうですね。




可愛いスイカ_d0072720_036454.jpg

我が家のではありませんが。。。

by akatensan | 2015-08-07 00:00 | 日常 | Comments(8)
Commented by ぷぅコ at 2015-08-07 08:27 x
今夏…食べましたかぁ~~?
Commented by ichiichik at 2015-08-07 16:12
スイカは地面に転がっているものと思っていましたが
蔓を上に伸ばしてぶら下がっているなんて
良く見えて美味しそうです
Commented by エンドウマメ at 2015-08-07 19:51 x
この夏になって、1回しかまだ食べてないです。 新潟へ帰省したら
浜でスイカ割りをするんだ。 海水で洗って、ガブリと食べたいなぁ。
Commented by akatensan at 2015-08-07 22:06
ぷぅコさん、
一回だけ食べましたよ~
でもスイカは大勢で夢中になって
かぶりつくのが美味しいですね!
Commented by akatensan at 2015-08-07 22:08
ichiichikさん、
ほんと!
なんだか「高級スイカ」って感じに見えますね。
Commented by akatensan at 2015-08-07 22:10
マメさん、
いつ頃新潟に帰省するのかな。
なんか夏休みを待ちわびる少年のようなコメントですね!
Commented by S.SHIN at 2015-08-07 22:11 x
なるほど!
こういうやり方もあるんですね!
これなら場所取らないしいいですね!!
Commented by akatensan at 2015-08-07 22:16
shinさん、
妹の旦那さまが作ってるのですが
なかなよく考えてありますよね~
スイカの底が傷むこともないだろうし。


<< 暑い日はこってり系を      ブルームーン >>