人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 08月 10日
ザブトン初盆コンサート
ザブトン初盆コンサート_d0072720_8171896.jpg


ザブトンの初盆ライブに行ってきました。
リーダーの柴田さんが突然お亡くなりになり
三人になってしまった新生ザブトンでしたが
相変わらずの美しいハーモニーを披露してくれました。
これからは柴田さんの分まで音楽を楽しんでください!!!




ザブトン初盆コンサート_d0072720_8184442.jpg

急逝されたリーダーの柴田さんも天国から
聞いておられたことでしょう。


ザブトン初盆コンサート_d0072720_8191857.jpg

開場は超満員です!


ザブトン初盆コンサート_d0072720_819333.jpg


by akatensan | 2015-08-10 08:20 | コンサート | Comments(12)
Commented by Yちゃん at 2015-08-10 11:44 x
紅ちゃん、毎度です。

初盆に リーダー慕いて ザ・ブトン

ショットからサウンドが聴こえてくるような気がします。
控室での談笑も聞こえてきそうです。。。

紅ちゃん、RPBの皆さん、次のライブも楽しんでください。
Commented by BB山本 at 2015-08-10 13:53 x
土曜日は、こちらも一周忌と初盆でコンサートには行かれませんでした。
ここのところ、色々忙しかったのですがやっと一息ついたところです。

紅ちゃん、秋の遠足、また相談しまいね・・・。
Commented by ichiichik at 2015-08-10 17:31
リーダーが亡くなられてはバンドの皆さんの悲しみは大変なものがあったと思いますが
こうしてライブをされてそれを支えて下さるお客さんがこんなに見えて
亡くなられてリーダーも雲の上から安心して見れいられたことではないかと思いました
Commented by tagu at 2015-08-10 17:42 x
バンドのメンバーが欠けること
こんなに残念な事はありませんね
これからも頑張って続けて下さい。
Commented by ラヂオデイズKAZ at 2015-08-10 18:48 x
当日は生憎、一般の方々にとっては夏休みの初日、遠来の友来るで駆けつけることができま
せんでした。残念に思います。
獣がキーボードに前足を掛けマイクを喰らおうとするような、あの柴田さんの演奏スタイル
は欠けても、美しいハーモニーは健在だったことと思います。
Commented by S.SHIN at 2015-08-10 23:30 x
満員のお客さん、凄いですね!
タキシードに蝶ネクタイ・・・メンバーの皆さんの想いは
亡きリーダーにきっと伝わったことでしょう!
Commented by akatensan at 2015-08-11 07:23
Yちゃん、
ザ・ブトンに憧れてブラフォースタイルで
「ごんべえず」を結成したぼくらでしたが
足元にもおよびませんでしたね。。。
それでも頼まれもしない「サヨナラコンサート」をやったり
バンド活動はとても楽しかった~!
チャレンジ精神旺盛な高校時代でした!
Commented by akatensan at 2015-08-11 07:30
BBさん、
初盆、お疲れ様でした。
ここあも子供たちが夏休みにはいり一日勤務になり
バテバテでしたが僕は今日から盆休みに入ります。
BBさんは休みもなく大変ですが
秋の遠足を楽しみにもうひと踏ん張り頑張ってね!
また合間を見て伺います。

Commented by akatensan at 2015-08-11 07:35
ichiichikさん、
ぼくはバンドのメンバーは家族だと思ってますので
ザ・ブトンメンバーの悲しみははかり知れなかったことと思います。
三人になってもまたバンドをやってゆくという決断は
多くのファンにとっても嬉しい決断だったことでしょう。
Commented by akatensan at 2015-08-11 07:40
taguさん、
taguさんたちはその悲しみを経験されてますので
気持ちが痛いほどわかることと思います。
我夢土下座同様多くのファンがついてますので
是非これからも頑張って続けてもらいたいものですね。
Commented by akatensan at 2015-08-11 07:45
ラヂオデイズKAZさん、
たしかに柴田さんは高校時代から迫力がありおっかない存在でした。
でもあるライブで一緒になり
「こうちゃん、この饅頭食うさ」とお饅頭を頂いて以来?
やさしい人なんだなと思うようになりました。。。
Commented by akatensan at 2015-08-11 07:54
shinさん、
このバンドはスタッフの数からして凄いです。
PPBの20倍以上の方々がいます。
RPBのスタッフはメンバーと家族だけです。。。とほほ


<< 夏休み      今年もアロハ~♪ >>