人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 08月 14日
夏の思い出 2015年
夏の思い出 2015年_d0072720_7142374.jpg


お疲れ様でした!
また来年も元気で会いましょう。



夏の思い出 2015年_d0072720_9541659.jpg


夏の思い出 2015年_d0072720_717969.jpg


by akatensan | 2015-08-14 07:14 | サッカー | Comments(6)
Commented by S.SHIN at 2015-08-14 17:50 x
大好きなサッカーを大好きな仲間とし
大好きなお酒を大好きな仲間と一緒に飲む~~~!!
年に一度の大好きなひととき、最高ですやん~~~!
みなさん、なんというええ顔!!!
Commented by ichiichik at 2015-08-14 17:50
皆さまのお顔を拝見しているととても若いとは言えないのですが
それでもサッカーボールを追いかける元気があることに感心します
この元気に少しでもあやかりたいものです
Commented by tagu at 2015-08-14 19:42 x
打ち上げの写真がありませんが
サッカーを口実に一杯飲むって~のが
本当の目的じゃなかったのかな?。

Commented by akatensan at 2015-08-14 21:02
shinさん、
わてほんまにこの人たち大好きですねん!

一年に一度でも会えることは本当に幸せです。
また一年頑張ろうという気持ちにさせられます。
Commented by akatensan at 2015-08-14 21:04
ichiichikさん、
体は動かなくてもやはりサッカーをしないと
この会は始まりません~
みんな今頃は体のあちらこちらが痛くて
唸っていることでしょう。
Commented by akatensan at 2015-08-14 21:06
taguさん、
打ち上げの様子はtaguさんには目の毒だと思ってやめましたが
あすアップしましょうか。



<< 終戦を 裸足で聞いた 通し土間      友遠方より >>