人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 08月 17日
応援  スタディアムの情熱
応援  スタディアムの情熱_d0072720_6331950.jpg


盆休み最後の日は成岡翔選手の応援に行ってきました。
白熱した試合でしたが引き分けに終わりました。
それでも久しぶりに翔君のプレーを生で見ることが
できてとてもいい一日となりました。




応援  スタディアムの情熱_d0072720_6212356.jpg



応援  スタディアムの情熱_d0072720_6215535.jpg



応援  スタディアムの情熱_d0072720_664593.jpg



応援  スタディアムの情熱_d0072720_23351441.jpg



応援  スタディアムの情熱_d0072720_23553625.jpg



応援  スタディアムの情熱_d0072720_23594187.jpg



応援  スタディアムの情熱_d0072720_67467.jpg




応援  スタディアムの情熱_d0072720_622562.jpg


翔君、また応援に行きますよ!!!

by akatensan | 2015-08-17 00:00 | サッカー | Comments(10)
Commented by Yちゃん at 2015-08-17 08:11 x
紅ちゃん、毎度です。

スタジアム 選手、観客 躍動す

日本平のスタジアムは沸いたことでしょう。
今年はプロスポーツの生観戦には行っていません。
行きたいとは思っても、なかなかねぇ~。。。
Commented by tagu at 2015-08-17 08:39 x
すごい熱気ですね
コメリの商標、新潟ですかね。
Commented by ichiichik at 2015-08-17 16:54
後輩がJ1のグランドを駆け回っているなんて応援のし甲斐があって
きっと応援にも熱が入った事だと思います
Commented by S.SHIN at 2015-08-17 19:40 x
正しくわが子を思う紅さん!って感じですね!
本人とは会われたんですか?
Commented by エンドウマメ at 2015-08-17 19:52 x
亀田製菓とコメリ・・・新潟の、有名メーカーです。
12日から15日まで、新潟に帰省して来ました。
Commented by akatensan at 2015-08-17 22:55
Yちゃん、
ぼくも久しぶりの生?観戦でしたが
やはり競技場で観るサッカーはいいですね!
競技場では生ビールを頂きながら楽しんできました~
Commented by akatensan at 2015-08-17 22:57
taguさん、
この日は盆休みの最後の日でしたので
大勢の観衆が詰めかけていましたが
はるばる新潟から来る熱烈応援団は凄いなと思います。
Commented by akatensan at 2015-08-17 23:02
ichiichikさん、
すぐ近所のサッカー大好き少年がJリーグで頑張ってるなんて
いつも夢を見てるような感じですよ。
Commented by akatensan at 2015-08-17 23:05
shinさん、
翔君はあどけない幼稚園の頃から少年団に来てましたので
特別に可愛く感じます。
Commented by akatensan at 2015-08-17 23:06
マメさん、
お帰りなさい~
新潟で美味しいお魚にお酒を戴いてきたのかな。
あ~羨ましい~!


<< なつのおもいで      田舎の花火 >>