人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 09月 04日
うろこ雲の絵
うろこ雲の絵_d0072720_0344287.jpg


昨日の日本サッカーチームの試合は
全く面白くありませんでした・・・

今日は午後9時より「RPBのフォークビレッジ」9月号
ナターシャーセブンの歌、やまゆりフォークビレッジシンガーズの歌
も聴けますよ。







うろこ雲の絵_d0072720_0351156.jpg


by akatensan | 2015-09-04 00:00 | 自然・風景 | Comments(14)
Commented by Yちゃん at 2015-09-04 09:10 x
紅ちゃん、毎度です。

迷走も 活路はあるぞ ハリルジャパン

前半終了時点で「まぁ良いか・・・。」ってな感じで後半は観ませんでした。
シュート34本で得点3は寂しい限りですが、選手たちは一生懸命頑張っているんだし、今は過渡期だと思って次に期待しましょう。
紅ちゃん、サガン鳥栖の鎌田って若いけど良い選手だよね。。。
Commented by akatensan at 2015-09-04 10:27
Yちゃん、
ぼくはまた悪い時の日本チームに戻ってしまったような感じを受けました。
やはり世界との差は戦術うんぬんではなく「キックの精度」に尽きると思います。
特にシュート、クロスの精度が悪いですね。
それにアジアでもどこの国にも簡単には勝てなくなっていると感じました。
ぼくはもっとワクワクするようなサッカーを期待してたのですが・・・。
Commented by akatensan at 2015-09-04 10:34
Yちゃん
PS 鎌田選手はいいよ~!甲府の安倍拓馬選手なんかにも注目しています。
Commented by ichiichik at 2015-09-04 16:47
僕も見ましたがいまいちな感じでした
戦術をいくら言って見ても
個人の技術が伴わなければ絵に描いた餅です
シュートの精度向上がこれからの課題になってくる気がしました
Commented by tagu at 2015-09-04 16:54 x
ニュースで見ましたが
いけませんね
うろこ雲の空いいですね。
Commented by S.SHIN at 2015-09-04 19:18 x
シュートの精度が一番の課題ではないでしょうか・・・?
本日21時から楽しみにしていまぁ~~~す♪
Commented by kiku at 2015-09-04 21:02 x
今日は早出早上がりでしたので と言っても8~19時勤務ですが…
告知ありがとー。始まりましたね
Commented by kiku at 2015-09-04 23:45 x
今日は聞かせてもらいましたよ
ながつきの語源には あーそうなんだと。写真を送ってのくだりは本当ですか?

こっちに来る前大阪で、標準よりちょい高いイヤホンを買ってて 今日使ったら大正解でした
「青い空」いいですね!
明日は酒気帯び出勤です
Commented by akatensan at 2015-09-05 22:25
ichiichikさん、
さ~すが、まさにそのとおりですね!
Commented by akatensan at 2015-09-05 22:25
taguさん、
空もだいぶ秋めいてきましたね。
Commented by akatensan at 2015-09-05 22:27
shinさん、
やはりシュートが一番大切で一番難しい技術なんですね。
ラジオ聴いてくれましたか~
Commented by akatensan at 2015-09-05 22:30
kikuさん、
写真のくだりはウソです。。。
ぼくのほうが写真を頂いてやめてしまいました。。。


Commented by S.SHIN at 2015-09-05 22:58 x
紅さん
ラジオ聴かせていただきましたよぉ~~~♪
とし子さんとともやさんのデュオ朝の雨!
久しぶりに聴きました。。。
Commented by akatensan at 2015-09-06 02:07
shinさん、
ありがとうございます~!
昔のとし子さんもいいですが「みっちゃん」に収められていた
「谷間の虹」もこれまた感動ものでした!


<< 健康志向に      いただきました~! >>