人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 10月 01日
森の時計
森の時計_d0072720_2371577.jpg


あっという間にもう10月。
時の流れがあまりに早すぎていつもバタバタしています。
時計がもう少しゆっくり動いてくれないかな。。。
(特にお休みの日・・・)




森の時計_d0072720_2373138.jpg




森の時計_d0072720_23153443.jpg


by akatensan | 2015-10-01 00:00 | 自然・風景 | Comments(12)
Commented by Yちゃん at 2015-10-01 08:10 x
紅ちゃん、毎度です。

人生は 時の流れに 身を任せ

アジアの歌姫みたいになっちゃった・・・
もうちょっと現実的に

仕事の日 休憩時間も なぜか「早っ!」
Commented by akatensan at 2015-10-01 11:11
Yちゃん、
そうなんだよね~
休日や休憩時間の何と早いこと!
あとはみんなでお酒飲んでたりする時もめちゃ早いですね。

最近はアジアの歌姫の歌のように「つぐない」の日々であります。。。
Commented by ichiichik at 2015-10-01 17:02
もう10月です
ついこの前年が明けてと思っていたのですが
さてこの先どうなっていくのでしょうか
Commented by tagu at 2015-10-01 17:23 x
富良野で喫茶「森の時計」に行きましたが
お休みでしたね
森の時計はゆったりと時間が流れるのでしょうか。
Commented by BB山本 at 2015-10-01 19:01 x
夢中で走っていた現役時代は時間の流れが速かったよね。
でも今も、楽しく、一生懸命やって感動のある時間は速いんだよね~。
つぅ~事は、まだまだ人生楽しい事がいっぱいあるってことなんだと思います。

紅ちゃん、焼酎ありがとうね、スッキリとして、しかもキレがあって
時間を忘れて(!????)飲ませていただきました。
Commented by エンドウマメ at 2015-10-01 19:35 x
あと3ヶ月・・・まだ3ヶ月と、考えるべきか? 何だか、1日があっと云う間に
過ぎて行きます。 今日はお袋が出掛けたので、親父の昼ご飯介助があるので内勤に。
Commented by S.SHIN at 2015-10-01 20:16 x
>時計がもう少しゆっくり動いてくれないかな。。。(特にお休みの日・・・)
ですね!ですね!ですねぇ~~~!
あと・・・平日はぎりぎりまで寝てますが
なぜか休みの日は目覚めが早いのであります。


Commented by akatensan at 2015-10-02 11:08
taguさん、
あの喫茶は「森の時計」というお店だったのですね。
また一緒に富良野に行きたいですね。
とっても楽しい旅でした!
Commented by akatensan at 2015-10-02 11:16
BBさん、
両親から戴いた大切な人生・・・
残された時間をどうやって充実して使っていこうか
と毎日そんなことばかり考えていますが実際は???です。
でもとりあえず笑って楽しくいければいいですね!
Commented by akatensan at 2015-10-02 11:17
ichiichikさん、
あっという間の一年でした。
まだ3か月残ってますが・・・
時間と老化が加速度を増していると感じる今日この頃です~
Commented by akatensan at 2015-10-02 11:20
マメさん、
お父さんの介護大変ですね。
でもぼくはマメさんが羨ましいですよ。
僕もももっと介護をしたかったです。
Commented by akatensan at 2015-10-02 11:22
shinさん、
>なぜか休みの日は目覚めが早いのであります。
僕もまったく一緒です。
おたがい休日に賭けてますね!


<< 練習日です。      あした天気になあれ >>