人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 10月 26日
君よそよ風になれ      しまだ大井川マラソンinリバティ

君よそよ風になれ      しまだ大井川マラソンinリバティ_d0072720_15282846.jpg


君よそよ風になれ  そよ風になれ

野の花になれ

走るひとよ 走るひとよ やさしい風の中




君よそよ風になれ      しまだ大井川マラソンinリバティ_d0072720_1215026.jpg


君よそよ風になれ      しまだ大井川マラソンinリバティ_d0072720_1214660.jpg


君よそよ風になれ      しまだ大井川マラソンinリバティ_d0072720_12135610.jpg


君よそよ風になれ      しまだ大井川マラソンinリバティ_d0072720_15223463.jpg



君よそよ風になれ      しまだ大井川マラソンinリバティ_d0072720_12131236.jpg



君よそよ風になれ      しまだ大井川マラソンinリバティ_d0072720_15271877.jpg






君よそよ風になれ      しまだ大井川マラソンinリバティ_d0072720_1523875.jpg


この日はとても良いお天気で
みなさん気持ち良さそうに走っていました。




by akatensan | 2015-10-26 00:00 | 自然・風景 | Comments(14)
Commented by Yちゃん at 2015-10-26 07:32 x
紅ちゃん、毎度です。

抜けて行く 空も笑顔も 駆け足で・・・

真っ青な空の下、笑顔のランナー、良い光景です。
後姿のお嬢さんの笑顔を見られたのはカメラマンの特権かな。。。
Commented by akatensan at 2015-10-26 12:21
Yちゃん、
この日はグランドが使えなくて
サッカーの練習はおやすみ・・・ガックリでしたが
気を取り直してマラソンの応援に行ってきました。
マラソンを楽しむ明るい笑顔がとても印象的でしたよ!
Commented by BB山本 at 2015-10-26 13:06 x
皆さんいい顔して走っていますね~。
こんな楽しそうな笑顔でフルマラソン走っているんだもん、すごいよね!!

ところで、オカピーさんは今年も出場されたのでしょうか?

Commented by tagu at 2015-10-26 15:07 x
紅さんは、高みの見物ですか
まだ若いんだから挑戦してみてはどうでしょうか。


Commented by ichiichik at 2015-10-26 16:39
透き通るような秋空の下でマラソン大会
皆さんの笑顔が気持ちよさそうで見ていることらも気持ち良くさせていただきました
子供の頃から貧血で気持ち良くスポーツが出来なかったので
こういう笑顔を見ていると羨ましくも思います
Commented by エンドウマメ at 2015-10-26 19:16 x
昨日は大阪で、大阪マラソンが。 3万人以上の人が、走られたのだとか。
タスキをしているミスの女性の、顔が見たい(笑)なぁ。 綺麗なのでしょうね。
Commented by 大棟梁 at 2015-10-26 20:33 x
気持ち良さそうに、さわやかな笑顔ですね。
日ごろからトレーニングしてるのでしょうね。
Commented by akatensan at 2015-10-26 23:39
BBさん、
この時はまだ距離を走ってないのでみなさん元気でした。
この日は暑かったので帰りはどうだったでしょうか。
おかぴ―さんはエードステーションで食べものが
目的で今回も出場したと思いますが。。。
Commented by akatensan at 2015-10-26 23:40
taguさん、
僕はボールという人参がないと5メートルも
走れないのです~
Commented by akatensan at 2015-10-26 23:43
ichiichikさん、
スポーツができるというのは幸せなことですね。
それにしても最近マラソンが凄く盛んになってきてますが
なぜでしょうか。
Commented by akatensan at 2015-10-26 23:44
マメさん、
「さわやか島田」さんは綺麗というよりも
可愛い方でした。
Commented by akatensan at 2015-10-26 23:46
大棟梁さん、
とてもトレーニングをしてそうもないメタボな方も
いっぱい参加してましたが大丈夫なのか心配になりました。
Commented by S.SHIN at 2015-10-27 01:23 x
みなさん、ほんとええ顔されてますね!
ぼくもフルマラソン3回走っていますというか
後半は歩いての完歩でございましたが
もぉ~出来ません!
Commented by akatensan at 2015-10-27 11:49
shinさん、
>ぼくもフルマラソン3回走っています
ホノルルマラソンでしょうか。
ということはハワイに3回も・・・
いいな~


<< やる気なし      海老芋の味噌汁 >>