人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 11月 11日
思い出の写真
思い出の写真_d0072720_0291348.jpg


もうすぐお会いできますね。
楽しみです!

「花いちりんコンサート」の翌日新金谷駅の前で(2009年11月)





島田でも岡田京子さんと我夢土下座のコンサートがおこなわれますので
こちらのほうもよろしくお願いいたします。

思い出の写真_d0072720_1172810.jpg


※お問い合わせ 090-8499-6104 柴田(18:00~21:00)

by akatensan | 2015-11-11 00:00 | フォークソング | Comments(12)
Commented by ichiichik at 2015-11-11 16:30
懐かしい写真です
今年は12月12日ですか
行けたら行きたいんですが仕事があるので微妙です
Commented by tagu at 2015-11-11 17:03 x
懐かしい写真ですね
花一輪のチラシ、お初にお目にかかりました。

Commented by エンドウマメ at 2015-11-11 19:20 x
親父が倒れて以降、遠征は出来なくなりました。 日帰りでも、遅くなるのは駄目でした。
ので我夢土下座さんのコンサートは、全く行けなくなったのです。 それが今回は京都へ
来て下さると云うので、とってもうれしい。 京都市内から、1時間半ほどのドライブで。
Commented by 江雄 at 2015-11-11 22:06 x
akatensanやエンドウマメさんに、和束でお会いできるのが今から楽しみです。どこかのコンサートでお目にかかっていると思いますが、初対面に近いので、お声をかけて頂ければありがたいです。この出会いさえあれば、雨も良しです!
花一輪コンサート、駅から遠いようですが、得意の青春18で参上致します。宿も予約しました!
大井川鉄道にも乗ってみたいし、何と言っても岡田京子さんと我夢土下座のジョイントが、フォークの奥深さやこの上ない優しさというものを存分に楽しめると思いますので。もう今から気もそぞろです。
「さりげない 花一輪に 魅了され」
「花一輪 愛しき人に 捧げた夜」
「フォーク聴き 神の座りし 花一輪」 
Commented by S.SHIN at 2015-11-11 23:46 x
6年前の写真・・・懐かしいですねぇ~~~!
京都でも島田でもよろしくお願いいたします!!
いっぱい会えて嬉しいっす~~~
Commented by BB山本 at 2015-11-12 06:58 x
今年は、春の京都以来しばらく大人の遠足にはご無沙汰だったので
今回は首を長くして待っていました。
皆さんにお会いできるのを(また、一緒に飲めるのも・・・)
とっても楽しみです。
Commented by akatensan at 2015-11-12 10:23
ichiichikさん、
神出鬼没のichiichikさん!
突然現れるかもですね。
Commented by akatensan at 2015-11-12 10:26
taguさん、
あらま、Tさん大丈夫でしょうか!?
ぼくも当日はできるだけお手伝いしたいと思ってます。

和束町の久しぶりのフルコンサートとっても楽しみにしています!!!
Commented by akatensan at 2015-11-12 10:27
マメさん、
久しぶりにぼくもマメさんにお会いできるので楽しみにしています!
近くで我夢土下座のコンサートがあって本当によかったですね!
Commented by akatensan at 2015-11-12 10:34
江雄さん、
和束町のコンサートの準備の様子を拝見してとても感激しています。
手作りのコンサート素晴らしいですね!!!
今からもうワクワクしています。

島田のコンサートにもおいでになるのですね。
そちらのほうも楽しみにしています!

和束ではお世話になりますがよろしくお願いいたします!
Commented by akatensan at 2015-11-12 10:37
shinさん、
年末は何回もお会いできそうで
ぼくらもと~っても嬉しいです!
和束のコンサート楽しみにしています!
Commented by akatensan at 2015-11-12 10:39
BBさん、
BBさん初盆で残念ながら夏は行けませんでしたが
久しぶりのカキフライ、じゃなかったコンサート楽しみましょう!
打ち上げ、打ち前?も楽しみですね!


<< 旅に出ようか      断捨離続行中 >>