人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 12月 11日
二度目の来島    花いちりんコンサート
二度目の来島    花いちりんコンサート_d0072720_1025231.jpg


我夢土下座のみなさんがなんと今年二度目の来島です。
今回は岡田京子さんとのジョイントでますます楽しみです。
Tさんの奮闘努力のおかげでチケットも完売し
後はみなさんをお迎えするだけとなっています。
みなさん気をつけておいでくださいませ!




二度目の来島    花いちりんコンサート_d0072720_10301091.jpg


2009年の「みのる座」以来の「花いちりんコンサート」です。
懐かしい~~~!

by akatensan | 2015-12-11 00:00 | コンサート | Comments(7)
Commented by 江雄 at 2015-12-11 05:37 x
明日に迫りました。我夢土下座フォークコンサート、どんな歌や演奏があるのか楽しみです。チケット売り切れ、すごいですね。みのる座は昔の面影を残す、風情のあるところですね。ここにも寄ってみたいです。得意の青春18切符で、これから出発します。新美南吉を訪ねて、半田まで行くつもりです。
「みのる座で 我夢コンサート 花一輪」
Commented by Yちゃん at 2015-12-11 08:00 x
紅ちゃん、毎度です。

我が故郷 二度目の降臨 我夢土下座

今年二度目ですか・・・それも神座に・・・
ただただ羨ましい限りです。

しゃぁない!働くか!!
まだまだ仕事に追われる毎日です。。。
Commented by BB山本 at 2015-12-11 14:31 x
前回のみのる座、もう6年前になるんですね~。
あの時は残念ながら参加できませんでしたから
今回はとっても楽しみにしています。

Yちゃん、イブイブまでまぁ~ちっとだでその馬力で頑張ってくりょうな。
Commented by ichiichik at 2015-12-11 16:52
岡田京子さんには久しくお会いしていないので
会いたいところですが
その日は仕事になりそうです
Commented by tagu at 2015-12-11 17:32 x
紅さん
よろしくお願いします
良いコンサートになって美味い酒が飲めますように、アーメン。
Commented by エンドウマメ at 2015-12-11 19:47 x
我夢土下座の皆さんと岡田京子さんに逢いに行きたいのですが、明日は
大阪で省悟さんを偲ぶライブに行って来ます。 寛悟さんも、出演されます。
Commented by S.SHIN at 2015-12-11 21:08 x
紅さ~ん
明日、よろしくお願いしますぅ~~~♪
岡田さんとも久しぶりぶりなのでとっても楽しみです!!!


<< 岸山夕景      ユニセフ募金 >>